運気

【運気UP】ぱっとしない毎日に変化を取り入れ開運!


最近なんだかぱっとしないな…。毎日が同じような繰り返しだ。何か変化がないかな?なんとかして運気を上げたいのだけれど…なんて思う時ありませんか?そんな毎日に、とても簡単な方法で変化が取り入れらるとしたら?しかも、運気まであがるとしたら最高じゃないですか?
その簡単な方法についてまとめてみました。

パワースポットに行く

IMG_8235ISUMI_TP_V気晴らしに小旅行に行ってみませんか?旅先の選択はぜひパワースポットで!
今時どこのパワースポットも混んでるんじゃない?という人へ、オススメの穴場をご紹介しましょう。ズバリそれは、”氏神様”です。氏神様とは”氏一族の祖先神・守護神”のことです。そして自分の氏神様を知るためには、自分がどの氏族の出生なのかを調べる必要があります。調べるのが面倒、という人もいるでしょうが、あなたが今住んでいる地域の神様で大丈夫なのです。通常”氏神様のところへ参拝に”という場合には、”その地域を守る産土様のところへ参拝に”行けば良いのです。あなたの日常に変化が訪れる、第一歩です。

吉方位のパワーを吸収・新しいものをおろす

IMG_21401風水で最も効果があると言われている、吉方位旅行。特に温泉が◎。しかし「温泉はあまり好きじゃない」という人もいらっしゃるでしょう。そんな方にオススメの、とってもお手軽な方法があるんです。それは”湯の花”を取り寄せること。湯の花があれば、自宅のお風呂で手軽に吉方位パワーが吸収できます。さらにお肌もスベスベに。
新しいものをおろすこと。これも効果的です。新しいシャツをおろしたら、なんだかシャッキリした気分になった。新しい服をおろした日は、なんだかワクワクする。こうした経験ありませんか?新しいものにはパワーがあるんです。もちろん、1つのものを長く大切に使うことも良いことでしょう。ですが、使い続けていくうちに、だんだんとパワーは落ちてきてしまうのです。お気に入りだから、長く大切に使いたい、という一品があれば、丁寧にお手入れをするか、思い切ってリメイクしましょう。丁寧にお手入れをすることで、パワーダウンを抑えられます。

言霊の力を借りましょう

630_5_150517154824645_700x・愛してます・ついてる・うれしい・楽しい・感謝してます・幸せ・ありがとう・許します。
このような言葉を意識的に使うこと、これも大事なことです。普段あなたはどんな言葉を使って話していますか?
ちなみにこれらの言葉の反対語→・恐れている・ついてない・不平・不満・グチ・泣きごと・悪口・文句・心配ごと・許せない。
このような言葉、使っていませんか?もし使っているなら、今すぐにでも止めましょう。

関連ツイート

まとめ

どれもお手軽な方法です。あまりお金もかかりませんよね。これら全て…とは申しません。明日から、何か1つでも始めてみませんか?きっと、1つ1つの積み重ねが、あなたの毎日に変化をもたらすはずです。

あなたへのオススメ記事
関連記事