運気

【運気UP】ぱっとしない毎日に変化を取り入れ開運!


最近なんだかぱっとしないな…。毎日が同じような繰り返しだ。何か変化がないかな?なんとかして運気を上げたいのだけれど…なんて思う時ありませんか?そんな毎日に、とても簡単な方法で変化が取り入れらるとしたら?しかも、運気まであがるとしたら最高じゃないですか?
その簡単な方法についてまとめてみました。

パワースポットに行く

IMG_8235ISUMI_TP_V気晴らしに小旅行に行ってみませんか?旅先の選択はぜひパワースポットで!
今時どこのパワースポットも混んでるんじゃない?という人へ、オススメの穴場をご紹介しましょう。ズバリそれは、”氏神様”です。氏神様とは”氏一族の祖先神・守護神”のことです。そして自分の氏神様を知るためには、自分がどの氏族の出生なのかを調べる必要があります。調べるのが面倒、という人もいるでしょうが、あなたが今住んでいる地域の神様で大丈夫なのです。通常”氏神様のところへ参拝に”という場合には、”その地域を守る産土様のところへ参拝に”行けば良いのです。あなたの日常に変化が訪れる、第一歩です。

吉方位のパワーを吸収・新しいものをおろす

IMG_21401風水で最も効果があると言われている、吉方位旅行。特に温泉が◎。しかし「温泉はあまり好きじゃない」という人もいらっしゃるでしょう。そんな方にオススメの、とってもお手軽な方法があるんです。それは”湯の花”を取り寄せること。湯の花があれば、自宅のお風呂で手軽に吉方位パワーが吸収できます。さらにお肌もスベスベに。
新しいものをおろすこと。これも効果的です。新しいシャツをおろしたら、なんだかシャッキリした気分になった。新しい服をおろした日は、なんだかワクワクする。こうした経験ありませんか?新しいものにはパワーがあるんです。もちろん、1つのものを長く大切に使うことも良いことでしょう。ですが、使い続けていくうちに、だんだんとパワーは落ちてきてしまうのです。お気に入りだから、長く大切に使いたい、という一品があれば、丁寧にお手入れをするか、思い切ってリメイクしましょう。丁寧にお手入れをすることで、パワーダウンを抑えられます。

言霊の力を借りましょう

630_5_150517154824645_700x・愛してます・ついてる・うれしい・楽しい・感謝してます・幸せ・ありがとう・許します。
このような言葉を意識的に使うこと、これも大事なことです。普段あなたはどんな言葉を使って話していますか?
ちなみにこれらの言葉の反対語→・恐れている・ついてない・不平・不満・グチ・泣きごと・悪口・文句・心配ごと・許せない。
このような言葉、使っていませんか?もし使っているなら、今すぐにでも止めましょう。

関連ツイート

まとめ

どれもお手軽な方法です。あまりお金もかかりませんよね。これら全て…とは申しません。明日から、何か1つでも始めてみませんか?きっと、1つ1つの積み重ねが、あなたの毎日に変化をもたらすはずです。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事