運気

【金運】開運メイクで金運アップ・チーク編♪


人は見た目が9割と言われるほど、外見の印象は恋愛、仕事と様々な場面で重要になります。今回はメイクによる頬の見せ方で簡単に印象を変え、金運をUPさせるテクニックをまとめてみましたのでご覧ください!

肉付きの良い頬・薄い頬

48b695b41331b09b26c1f9f6646ec382_s☆人相学的にみると肉付きの良い頬の人は、まるで母親のようなやさしさがあり、相手を受け止める対応力があります。周囲の状況をしっかりと判断し、環境を巧みにコントロールする能力の持ち主。
金運を高める開運メイク術は、オレンジ系のチークをふんわり丸く入れること。お金まわりが良くなり、幸せな生活が送れるでしょう。
☆肉付きの薄い頬の人は、自己主張が苦手で人との衝突を避け、自分の意見や考えを言わずに相手に合わせる傾向が。何か問題が起きても、急いで解決しようとはせず、じっくりと取り組むでしょう。
開運メイク術は、ゴールドのラメ入りチークを、頬骨が丸く見えるようにブラシで円を描くように入れること。金運に恵まれ、貯蓄額が大幅に増えることになりそうです。

頬骨が出てる・横に張っている

photo2_2☆頬骨が出ている人は、情熱的でパワフル。バイタリティがあり、どんな困難な状況でも乗り越えて成功する力があります。障害があればあるほど挑戦したくなり、大金を稼ぐでしょう。開運メイク術は、チークに薄い光沢感のあるオレンジ系をのせること。底力を発揮して金運を引き寄せ、大金を稼げるパワーがみなぎるでしょう。一攫千金も夢ではないかも?
☆頬骨が横に張っている人は、権力欲や闘争心があり、自らアプローチして動くことで、欲しいものを手に入れます。やや強引なところがありますが、お金が入ってくる仕組みを作ることが得意なようです。開運メイク術は、きつい印象に見えないように、こめかみの辺りに白いハイライトカラーをのせること。頬骨にシェーディングカラーを薄くのせ、ふわっとしたイメージにすることがポイント。

ちなみに恋愛運は?

shutterstock_205957348丸く肉付き良い頬→恋愛では良縁に恵まれ、幸せな結婚ができそうです。恋愛運を上げるためにはピンクのチークがおすすめ。
薄い肉付きの頬→愛も待っていることが多いため、せっかくの恋のチャンスを逃している可能性も。明るいイメージのオレンジチークで恋愛運を上げましょう。
頬骨が前に出ている→情熱的で相手からアプローチされるより、自分から追い求めるタイプ。手の届きそうもない相手ほど燃え上がるでしょう。頬骨が鼻に近いと自己主張が強く出てしまう傾向があるようです。シェーディングパウダーを縦ラインに入れることがポイントです。
頬骨が出ている(薄い肉付き)→頭脳明晰のため、男性側が一歩引いてしまうところがあります。恋愛も結婚も男性が自信をなくし、長続きしない可能性が。パール感のあるピンク系のチークをまるくフワっとのせることで恋愛がスムーズに行くでしょう。

関連ツイート

まとめ

ちょっと頬にふっくらした柔らかさを出しただけでも、人の印象はガラッと変わります。出来るところから初めて、大好きなあの人や仕事先での印象を変えて幸せゲットしちゃいましょう!

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事