運気

【風水・結婚運】恋愛力を高め恋人と結婚する方法とは?


恋愛がうまくいかない、結婚が出来ないのは運気が悪いからかもしれません。最愛の人との幸せな結婚は多くの人の憧れであり悩みでもあります。風水の思想は龍脈のパワーを使う事で悪い気を払い、良い気を呼ぶ事で運勢を良くし幸福をもたらす事です。日常に風水を取り入れて良い気を呼び恋愛運を上げ、恋愛力を高めて結婚への道を開きましょう。

女性らしさをあげる

121010_pink2ピンクは可憐さを意味し、女性らしさや優しさと母性を感じる色です。風水としても女性らしさ上げ恋愛運を高める色です。部屋のインテリアやファッションにピンクを取り入れてみましょう。ピンクが苦手な人でも、パッションピンク、サーモンピンク、桃色、桜色、珊瑚色、薄紅色と大人らしい上品な色合いもある為、取り入れやすいでしょう。
掃除をして悪縁を捨てましょう。掃除が出来ない人はだらしなく、恋愛力も下がってしまいます。風水として、良い運気は綺麗な所が好きで、汚い所には悪い運気が溜まるとされます。着ない服やいらない写真などは捨てて整理整頓をして悪縁を捨て、掃除をして良い運気を入れ、恋愛力を高めましょう。

アロマがおすすめ

3477944_2良い香りは邪気を払い、運気を上げます。お香やアロマキャンドル、アロマエッセンスを焚いて、良い運気を取り入れましょう。人工的な香りではなく、天然の香りの方が自然の良い気を得られます。部屋で焚いたり、体を浄化する入浴時に湯船にアロマオイルを入れて香れたり、天然の香料を使ったソープを使うのも◎
マッサージは体の疲れをとり免疫力を高めるものですが、体や心の汚れ、不純物を排出する浄化作用があります。エッセンシャルオイルを使ったオイルマッサージなら、香りで良い気が集まり更に効果が上がります。

パワースポットへ行きましょう

heart-islands-wallpaper-2048x2048_866e845b2bd6cf3dbdcab335fdbac00a_raw大地を流れる龍脈のパワーを取り入れて、恋愛運を上げましょう。恋人が出来た人、復縁が出来た人、結婚出来た人が居ます。よこしまな気持ちは持たずにクリアな気持ちで参拝するのが良いです。島根県の出雲大社(いずもおおやしろ)、江ノ島の江ノ島神社、浅草の今戸神社(いまどじんじゃ)、京都の泉涌寺(せんにゅうじ)が恋愛運が高まります。

関連ツイート

まとめ

ピンクは心を明るくもしてくれますし、どのように取り入れるか毎日のファッションが楽しくなりますね。恋愛は自分だけがするのではなく良い巡り合わせ、良い流れが大切なので、良い運気を取り入れる風水を実践してみましょう。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事