運気

【夢占い・運気アップ】「雷」が意味する夢とは?【吉夢】


夢占いシリーズです。今回は「雷」についての夢の意味とは?雷は、とてつもないエネルギーと破壊、創造のシンボルです。時として、雷は災厄ともなりますが、大きなエネルギーは有効に利用することもできます。また、雷は雨や風などの恵とともに存在するものですので、危険なもの、悪いものと言うイメージだけではないのです。

夢の中の雷の様子

6196903016_be501f4678_o凄まじい雷→<吉夢>まさに家が揺れるほどの凄まじい雷の夢占いは、近い将来大きな変化が訪れる暗示です。この大きな変化は、基本的に吉兆で、人生の大きな転機にもなるような良い変化が訪れることを示しています。変化の予兆に気をつけて、そのシグナルを見逃さないようにしましょう。
雷の際に稲妻を見ている→<吉夢>雷が鳴っている時に稲妻を見ることは非常にまれなことだと思います。それと同じく、雷の時に稲妻を見ている場合の夢占いは、思ってもいなかったチャンスに恵まれることを暗示しています。稲妻を見るがごとく、非常にまれなチャンスですので、人生で2度めぐってくることはないかも知れません。シグナルを見逃さないようにしてください。

吉夢が多い

tumblr_neo8cofJsN1u2zri4o1_1280遠くでいつまでも鳴っている雷→遠くでいつまでも鳴り続ける雷の夢占いは、近い将来ではないけれども、良い兆しがやがてやってくることを暗示しています。とてつもなく大きな吉事ではないかも知れませんが、くすぶっている今の気持ちは晴れる程度の大きさのものです。落ち着いてドッシリとかまえていましょう。
雷が避雷針に何度も落ちる→<仕事運・吉夢>仕事運が向上することを暗示しています。避雷針は、基本的に高いビルについているもので、そう言ったビルはオフィスを象徴しています。この夢を見た時は、ビジネスが面白いほど上手くいくことを夢占いは教えてくれています。

中には警告夢も

940fbe2e0b2d11f995095781217469cd大木に雷が落ちる→<警告夢>全て凶事をさしているわけではありませんが、この大木はあなたの精神の根幹であり、この夢に関しては凶事なのです。大木の崩れ方がひどければひどいほど、大変な凶事が起きると考えていた方が良いでしょう。これは精神的なものですので、心の準備ができていれば、崩壊の程度も押さえることができます。
家に雷が落ちる→家に雷が落ちる場合の夢占いは、今がリセットの時と言う暗示です。自分が望むと、望まないとに限らず、夢はリセットを告げています。「家に」雷が落ちていますので、家族関係や、家族の一員との関係においてのリセットを示している可能性が最も強いでしょう。吉とも凶とも言えない状況なので、念のため注意してください。
雷雪→静かで平穏な生活がしばらく持続することを暗示しています。激しい雷も、雪がシンシンと降り積もっていくと、その音まで吸収してくれます。この夢は、激しい変化を雪が受け止めてくれていることを示しているのです。

関連ツイート

まとめ

雷は災害の1つで、昔から「地震、雷、火事、親父」と言われるくらい、恐いものとされてきましたが、夢ではそうとばかりは言えません。雷のパワーは凄いもので、パワーやエネルギーが強いものは、夢占いの暗示でも同じ要素を示すのです。雷が暗示する夢占いの重要なシグナルについてでした。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事