「最近運気が落ちているなぁ」、「なんか悪い事ばかりで良い事がぜんぜんおこらない」と運気が悪いと感じている時ってありますよね。
このように今運気が低迷していると自覚している時にやってはいけないことがあるのです。
運気が悪いときは何をやっても負のスパイラルに乗ってしまうので、うまくいかないどころか全く関係のない人などを巻き込んでしまうかもしれません。
運気が悪いと感じるときにはあまり新しい事を始めたりせずしばらく静観しているのが一番です。
今回は運が低迷している時にやってしまうと寄り悪い方向に向かいやすい行動について説明しますので、参考にしてみてください。
幸運の時期があるという事は悪運の時期が必ず存在するという事です。
人生の中でずっと運気が良い、などという事は絶対に存在しません。必ず運気が悪い時期がありそこから良い運気に向かって行く「運気のバイオリズム」が存在しているのです。なので運気が悪いときにも悲観せず「今運気が悪いけど、良い運気に向かうための準備をしているんだ」と考えるようにしましょう。
とらえ方をポジティブにすると悪い運気の期間が短くなりますよ。
大きな買い物は控えましょう
運気が低迷していると感じている時に大は、大ききな買い物は控えたほうが無難です。大きな買い物と言えば「家」や「マンション」が浮かぶと思います。
住居は今後何十年も生活していく空間になりますので、運気が低迷している時に購入を決断してしまうとその運気を新しい家にも持ち込んでしまいますので注意しましょう。
また高価な骨とう品なども運気が悪いときに購入してしまうと価値を下げてしまうかもしれないと言われています。
引っ越しなども注意が必要です
引っ越しや転職と言った心機一転する行動も、できれば運気が低迷している時は避けるようにしましょう。実際に行動する時は運気の良いときにするために、運気の悪いときは情報収集などをしておくのが良いと言われています。
また新規事業を始めると言う時も、運気が悪いと感じていたらまだ準備だけにしておいた方が無難です。
新しい変化は運気が良いときにすると良い方向に伸びていくでしょう。
恋愛面、結婚面でも注意が必要です。
結婚相手がなかなか見つからなくて焦っていても、自分の運気が悪いときに無理矢理結婚に持っていくようなことはやめましょう。たとえば結婚相談所に登録していて良いと思う人がいても、運気が悪いときはその人の人となりをゆっくりと理解する期間に充てるようにして、実際に行動を移すのは運気が上がってからが良いでしょう。
運気が悪くて精神状態が悪いときに異性に頼ってしまいたくなる気持ちはわかりますが、冷静になれるようにしたいですね。
■関連ツイート■
そーいや先日占い行ったんすよ。
— ANDY (@ANDY_Y_DNA) 2014年12月10日
そしたら2013年から2016年の初めまで、10何年かに一回くるむちゃくちゃ運の悪い期間みたいでこの間に仕事始める、恋人作る、引っ越す、とか何か新しい事始めると全然うまくいかないから絶対ダメよ。なんて言われてしまった(°_°)何もできない(°_°)
風水では、人はみな九つの星に分類されます。その星が八方位と中央を動き回り、入った場所で運気が決まります。運気が悪い時に、引っ越しや開業、不動産購入は止めた方が、無難です。http://www.eguchi.co.jp/
— KEデザイン (@kedesign_estate) 2010年12月21日
いつもは気にしなくても不動産購入や引っ越しの際に方位や運気を気にする人は案外多い。そして実際にそうした影響が出るケースも多々あるのも事実。どうせなら運気的にも自分に合った物件を選ぶべき。そうした要望を無視する不動産会社は避けて吉。
— 麻亜樹 (@kanteishi_mars) 2013年8月6日
新規事業において、適切な時期判定があります。
— 朱翠算命占術 (@tomosanmeigaku) 2014年2月18日
全ての結果はスタートで決まってくる。
悪い時期に始めればやらないうちから結果が見えていると同じと運命学の世界では捉える鑑定技術があります。
始める時の運気は非常に重要なポイント。次に事業パートナーとの相性です。