厄除け

【厄除け】運気が悪いときにやってしまうとより運気を悪くしてしまうNG行動とは


「最近運気が落ちているなぁ」、「なんか悪い事ばかりで良い事がぜんぜんおこらない」と運気が悪いと感じている時ってありますよね。
このように今運気が低迷していると自覚している時にやってはいけないことがあるのです。
運気が悪いときは何をやっても負のスパイラルに乗ってしまうので、うまくいかないどころか全く関係のない人などを巻き込んでしまうかもしれません。
運気が悪いと感じるときにはあまり新しい事を始めたりせずしばらく静観しているのが一番です。
今回は運が低迷している時にやってしまうと寄り悪い方向に向かいやすい行動について説明しますので、参考にしてみてください。

幸運の時期があるという事は悪運の時期が必ず存在するという事です。

7e306e79d3d0f00967e155c857a62ac4_s 人生の中でずっと運気が良い、などという事は絶対に存在しません。必ず運気が悪い時期がありそこから良い運気に向かって行く「運気のバイオリズム」が存在しているのです。
なので運気が悪いときにも悲観せず「今運気が悪いけど、良い運気に向かうための準備をしているんだ」と考えるようにしましょう。
とらえ方をポジティブにすると悪い運気の期間が短くなりますよ。

大きな買い物は控えましょう

  5d2c2c381cabb0094a3c403f0b80aad9_s 運気が低迷していると感じている時に大は、大ききな買い物は控えたほうが無難です。
大きな買い物と言えば「家」や「マンション」が浮かぶと思います。
住居は今後何十年も生活していく空間になりますので、運気が低迷している時に購入を決断してしまうとその運気を新しい家にも持ち込んでしまいますので注意しましょう。
また高価な骨とう品なども運気が悪いときに購入してしまうと価値を下げてしまうかもしれないと言われています。

引っ越しなども注意が必要です

  d3f38635c06539a94a9ea49f9500ca27_s 引っ越しや転職と言った心機一転する行動も、できれば運気が低迷している時は避けるようにしましょう。
実際に行動する時は運気の良いときにするために、運気の悪いときは情報収集などをしておくのが良いと言われています。
また新規事業を始めると言う時も、運気が悪いと感じていたらまだ準備だけにしておいた方が無難です。
新しい変化は運気が良いときにすると良い方向に伸びていくでしょう。

恋愛面、結婚面でも注意が必要です。

  f21e36efaeeefd324a8dec351828bc2f_s 結婚相手がなかなか見つからなくて焦っていても、自分の運気が悪いときに無理矢理結婚に持っていくようなことはやめましょう。
たとえば結婚相談所に登録していて良いと思う人がいても、運気が悪いときはその人の人となりをゆっくりと理解する期間に充てるようにして、実際に行動を移すのは運気が上がってからが良いでしょう。
運気が悪くて精神状態が悪いときに異性に頼ってしまいたくなる気持ちはわかりますが、冷静になれるようにしたいですね。

■関連ツイート■

 

終わりに

  運気が悪いと自分でも感じるときは運気は底なので、あとは運が良くなっていくのを待つだけです。運気が悪いときに焦って行動を起こさないように注意したいですね。
あなたへのオススメ記事
関連記事