厄除け

【厄除け】運気が悪いときにやってしまうとより運気を悪くしてしまうNG行動とは


「最近運気が落ちているなぁ」、「なんか悪い事ばかりで良い事がぜんぜんおこらない」と運気が悪いと感じている時ってありますよね。
このように今運気が低迷していると自覚している時にやってはいけないことがあるのです。
運気が悪いときは何をやっても負のスパイラルに乗ってしまうので、うまくいかないどころか全く関係のない人などを巻き込んでしまうかもしれません。
運気が悪いと感じるときにはあまり新しい事を始めたりせずしばらく静観しているのが一番です。
今回は運が低迷している時にやってしまうと寄り悪い方向に向かいやすい行動について説明しますので、参考にしてみてください。

幸運の時期があるという事は悪運の時期が必ず存在するという事です。

7e306e79d3d0f00967e155c857a62ac4_s 人生の中でずっと運気が良い、などという事は絶対に存在しません。必ず運気が悪い時期がありそこから良い運気に向かって行く「運気のバイオリズム」が存在しているのです。
なので運気が悪いときにも悲観せず「今運気が悪いけど、良い運気に向かうための準備をしているんだ」と考えるようにしましょう。
とらえ方をポジティブにすると悪い運気の期間が短くなりますよ。

大きな買い物は控えましょう

  5d2c2c381cabb0094a3c403f0b80aad9_s 運気が低迷していると感じている時に大は、大ききな買い物は控えたほうが無難です。
大きな買い物と言えば「家」や「マンション」が浮かぶと思います。
住居は今後何十年も生活していく空間になりますので、運気が低迷している時に購入を決断してしまうとその運気を新しい家にも持ち込んでしまいますので注意しましょう。
また高価な骨とう品なども運気が悪いときに購入してしまうと価値を下げてしまうかもしれないと言われています。

引っ越しなども注意が必要です

  d3f38635c06539a94a9ea49f9500ca27_s 引っ越しや転職と言った心機一転する行動も、できれば運気が低迷している時は避けるようにしましょう。
実際に行動する時は運気の良いときにするために、運気の悪いときは情報収集などをしておくのが良いと言われています。
また新規事業を始めると言う時も、運気が悪いと感じていたらまだ準備だけにしておいた方が無難です。
新しい変化は運気が良いときにすると良い方向に伸びていくでしょう。

恋愛面、結婚面でも注意が必要です。

  f21e36efaeeefd324a8dec351828bc2f_s 結婚相手がなかなか見つからなくて焦っていても、自分の運気が悪いときに無理矢理結婚に持っていくようなことはやめましょう。
たとえば結婚相談所に登録していて良いと思う人がいても、運気が悪いときはその人の人となりをゆっくりと理解する期間に充てるようにして、実際に行動を移すのは運気が上がってからが良いでしょう。
運気が悪くて精神状態が悪いときに異性に頼ってしまいたくなる気持ちはわかりますが、冷静になれるようにしたいですね。

■関連ツイート■

 

終わりに

  運気が悪いと自分でも感じるときは運気は底なので、あとは運が良くなっていくのを待つだけです。運気が悪いときに焦って行動を起こさないように注意したいですね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事