厄除け

【開運・厄除け】運気の流れを良くするために身体の中から浄化しましょう。開運・厄除けになる塩の上手な活用方法とは


玄関先に盛り塩をしたりお葬式からの帰りに塩をかけて浄化したりと、塩は開運や厄除けのアイテムとして古くから使用されてきました。
そんな塩の持つパワーを活かして開運してみませんか?
「最近なんかツキがない」「悩み事が増えた」などとあまり良くないことが続いている感じがする人は一度塩で厄除け・開運をしてみましょう。
今回は塩をどのように使えば厄除け・開運効果があるのかについて解説したいと思います。
塩はその場の悪い気を浄化して人間が放つオーラを安定させてくれる力があるのです。

盛り塩をしたことがありますか?

6406c8e9d6b41c11fd1bcd0fec2beef7_s よくお店の入り口前などに盛り塩をしているのを見かけますが、一般家庭でも玄関先に盛り塩は効果がありますのでお勧めです。
悪い気を家の中に入れてしまわないようにする盛り塩は小皿の上に円錐形に塩を盛り付け、玄関のできれば外側左右両方に置くと効果が高いと言われています。
そして週に1回ぐらいのペースで取り換えると開運効果が持続すると言われています。

塩を入れたお風呂に入る事

8088f0ee63be0338dd45f9a2b3378ffc_s 湯船につかってしっかりと身体を洗うだけでも浄化効果はあるのですが、湯船に塩を入れることによってより強い効果を得ることができます。
天然塩を入れた湯船は浄化効果も高まり、さらには自身から放たれているオーラも安定させてくれます。
また塩が入っている湯船は体を温める効果がより強くなるので、冷え性の防止にもつながりますのでおすすめですよ。

塩を胸に身に着ける

  a57fc6bfe233ffa7ef70904d126aea28_s 最近運気が悪いと思っている人は一度塩を胸に身に着けることをお勧めします。
ティッシュに塩を入れてくるんだものを、ブラジャーと胸の間に忍ばせるのです。
この塩は毎日交換することによって悪い運気を浄化してくれたりオーラの形を整えてくれたりします。
胸に塩を忍ばせるときは左右どちらでも構いませんが、心臓に近い左側に入れておくと安心感がより高まるでしょう。

ホテルに泊まる時は塩を持参しましょう

  a3a148bcd9cc87d11104ffca1782d428_s ホテルは不特定多数の人が寝泊まりした場所で、あらゆる運気が混在しています。
そのためホテルに泊まるときは塩を持参して悪い運気を浄化するようにしましょう。
少量の塩を部屋の四隅にティッシュを敷いて置いておき、チェックアウトの時にその塩は全てトイレで流してしまえば良いでしょう。
塩は20グラムほどの少量で効果がありますので、ホテルに泊まる予定がある人は少量の塩も持参すると良いでしょう。

■他関連ツイート■

 

終わりに

  塩はできれば科学的に作られた食塩ではなく、自然由来の塩を使うようにしましょう。自然園はその場を浄化させ、オーラやチャクラを安定させてくれる効果がありますよ。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事