【引き寄せの法則・金運】お金持ちになるために実践することとは?1




あなたがお金を得たい、金運を上げたい、と思った時にすぐ実践できる、もっとも簡単でもっとも手っ取り早い方法についてまとめてみました。何度かこのサイトでも取り上げている、『引き寄せの法則』を活用する事です。

引き寄せの法則で考え方を変えること

image21引き寄せの法則にはちゃんと理論があり、成功に導くためのコツがあります。そのコツを抑えることで、誰でも願いを叶えられるのです。引き寄せの法則は、イメージすれば勝手に欲しい物が転がり込んでくるような、魔法ではありません。きちんと潜在意識を変えていく事で、初めて効力を発揮します。引き寄せの法則でお金持ちになりたいと思うならば、まずは根本的な考え方から変える必要があります。
あなたは、お金持ちになったら「何をします」か?『何がしたい』ではなく『何をするか』という所が重要な部分です。旅行でも良し、好きなものを買うでも良し、家を買う、いい車に買い換える・・・など具体的に沢山イメージをしてみましょう。強く心に決め、具体的にイメージしてみると「結構できるんじゃないか?」という気になってきませんか?何となく現実味を帯びてきませんか?この気持ちこそが重要です。一番最初に行うことは、あなた自身が無意識のうちに定めてしまっている『限界』を取っ払う事なのです。

潜在意識の特性

160425over_failure-thumb-640x360-95858よく「強く念じたけど叶わない」「やってみたけどダメだった」という話を聞きます。その原因はいろいろな要素が積み重なったこともあるでしょうが、一番の問題は『自分自身が定めている「限界」にまで、考えが行かなかった』という部分です。なにかに挑戦しようと念じても、心のどこかで「どうせ無理かも」と考えてしまうのは、潜在意識があなたを守るために発している防衛反応なのです。引き寄せの法則を発動するには、この点を理解したうえで、「新しい事を受け入れても大丈夫なんだ」という事を、繰り返し潜在意識に刷り込むことが最も重要です。小さいことから始めましょう。女性ならメイクを少し変えてみる、髪型を少しだけ変えてみる、ちょっと違ったデザインを服を着てみる・・・などです。「変化を恐れる必要はない」「失敗も気の持ちようで転換できる」と経験を積む事で、潜在意識に刷り込んでいきましょう。

アファーメーションについて

00_141212アファメーションとは、言い換えると『自分への肯定的な断言・断定的な宣言』です。言葉の力を使い、肯定的な暗示を自分自身に与える事で、あなたが描いたイメージを潜在意識に植えつけていきます。しかし、アファメーションはやり方を間違えると、かえって状況を悪化させてしまったり、精神面に負担をかけかねないので気をつけましょう。
まずは、『お金持ちになる』というのを最終的な目標として、そこに至るまでのプロセスを10段階程度に分けて書き出していく。※注意するのは、必ず現在進行形+断定の形で書く事と、否定的な言葉は使わない事です。最大でも10項目くらいにとどめ、願いが叶ったら、その願いと新しい願いを入れ替えるようにしていきましょう。

関連ツイート

まとめ

今回は長くなるため、2つに分けてお送りいたします。あなたも上手に「引き寄せの法則」を活用してみてください。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い