運気

【夢占い・全体運】カラスが出て来る夢の意味とは?【警告夢】


夢占いでカラスと言えば真っ黒に輝いているということもあり、昔から不吉な鳥として人間から忌み嫌われてきました。しかし、知能も非常に高く、災害を予知して避難することもあるなど神秘的な一面も持ち合わせています。夢に出てきた場合はどのような意味があるのか?まとめてみました。

あなたに伝えることとは?

317609カラスに襲われたり、追い回されるような夢を見た場合は、あなたが社会の厳しさを痛感し、恐怖を抱いている傾向があります。追いかけてくるカラスの大きさや数が、社会に対する恐怖心の大きさでもあると言われています。目の前からカラスが飛び去っていくような夢を見た場合は、今の苦しい状況から解放されるという暗示がありますので、安心してください。
カラスがゴミをあさっていたり、食べ物を狙っているような夢を見た場合は、あなたを不幸に陥れるような人物が表れる可能性があるという警告夢です。注意してください。ずうずうしい人や悪知恵が働くような人があなたの前に表れ、あなたの怒りを買うような出来事に遭遇したり、悪い誘いに乗ってしまうおそれがあるのだとか…。同様の警告夢として、カラスの鳴き声が印象的な夢もあります。これは、甘い誘いに騙されてしまうという暗示が。

全体運の低下

lgi01a201404011900カラスが群がって飛んでいる夢や、カラスが木や電線などに群がっているような夢を見た場合は注意が必要です。このような夢には、全体運が低下傾向にあり、大きなトラブルに巻き込まれてしまう可能性があるので注意が必要です。しかし、数少ないカラスが羽ばたいているような夢の場合は、あなたの健康運が良好であるという暗示になりますので、特に心配する必要はありません。
カラスがベランダやドアから家の中に侵入してくるような夢を見た場合は、自分のみならず家庭内に何かしらの不幸が訪れる可能性あり。病気やケガ、事故などあらゆる面で気を付けるようにしましょう。
あなたの周りにカラスがまとわりつくような夢を見た場合は、現実世界の中で、あなたを利用しているような人物が存在しているという警告夢です。あなたの周囲で、裏が有りそうな危険な人は存在していませんか?

家事になる恐れが…?

lgi01b201404011900カラスが家の屋根に止まっている夢を見た場合は、火事になるおそれがあります。この夢を見たら、火の元には十分に注意をし、換気も怠らないようにしましょう。
カラスの死骸を夢で見た場合は、自分の中で後悔している出来事があることを表しています。過去に後悔するような出来事はありませんでしたか?物事をずっと引きずっていては前に進むことができません。前を向いて、新しいことにチャレンジするようにしましょう。

関連ツイート

まとめ

やはりカラスは夢でもあまり良い暗示は無いようですね。カラスの夢を見た際には、今一度自分の人付き合いの仕方を見直す必要があるかもしれませんね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事