運気

【風水・開運】時は金なり!風水的時計の選び方!


風水アイテムとして時計を上げていきたいと思います。最近では時計をされていない方も多いですが「時は金なり」という言葉があるように時間というのは生きる上で欠かせないものです。風水的には、お金と同じ価値を持つとされている「時計」どのように選んだら良いのでしょうか?おすすめの時計についてまとめました。

中古品を購入することはNG

ngまず時計は中古品は買わないようにしてください。中古品や質流れ品は誰が使っていたかわからないもの。前の方の運勢もご自分の運勢に反映されてしまいますので時計は新品の購入を基本としてください。
ご自分の時間を刻むものなのでなるべく金銭的に無理のない範囲でいい時計を購入されることをお勧めします。おすすめは、ソーラー電波時計やエコドライブなどの時計。時間の狂い易い時計はご自分の運勢ダウンさせてしまいますので、出来れば時間が狂いにくいものが◎
それから、購入の際、クレジットでの分割払いで買うのはお勧めできません。なるべく現金で購入するか特典などがある場合はクレジットでも一括払いで購入されることをお勧めします。

時計の管理について

img7100965487277時間があっているかどうかを1日1回確かめるようにしましょう。時間が遅れがちだと動作が鈍くなったり約束に遅れ等が生じ信頼を失うことがありますので気を付けましょう。これは風水とは関係なく当たり前のことですね。時間は時報に応じて正しく合わせるようにしてください。また日付が付いている時計もきちんと日付を合わせるようにしてください。
最近物事が上手くいかない、タイミングが悪い方には時計を買い替えてみることをお勧めします。古い時計や時間が狂い易い時計は信用やタイミングを逃しやすくなってしまいます。時計を買い替えることで、運勢はある程度好転します。

腕時計はステータスの象徴

最高品質のファッションクォーツ時計腕時計の卸売長い風水子猫電子ギフトの腕時計のための工場直接フォームメスオス風水的な観点から見て、開運に効果があるのはどんな腕時計なのでしょうか?よく言われるのは、「文字盤は丸い方が良い」ということ。ビジネス用だと、かちっとした四角い文字盤のほうが「誠実そう」に見えて良さそうなイメージですが、これは人間関係のトラブルを招きやすいそうなのでNGです。丸い文字盤=人間関係を丸~く収めてくれる効果があるとされています。また、デジタルよりもアナログが吉!針の動きを視覚的に確認できたほうが、時の流れ=運気の流れを意識できるようになります。

関連ツイート

まとめ

ちなみに、自分よりも目上の人からいただいた腕時計は、仕事運UPのお守りになりますのでぜひ付けましょう。「時間の流れを把握すること」は、時と共に変わっていく運気を味方につけるためにも大切なポイントなのです。
腕時計、おすすめです。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事