厄除け

【厄除け・開運】あなたの家は大丈夫?風水に見る家の中で運気を下げてしまうNG行為とは


普段生活をしていて無意識に運気を下げてしまっているかもしれない行為が家の中にはたくさんあるのです。
いわゆる風水的にやってはいけない運気を下げtしまうことを家の中でやってしまっていると金運や健康運など様々な運気に影響があります。
家の中には運気を左右する場所がたくさんあり、それらの行為kはどれもやってしまいがちなことばかりなので知らず知らずのうちに運気を下げているかもしれません。
今回は風水で言われている家の中で運気を下げてしまう行為をできるだけたくさん紹介しますので参考にしてみてください。
どれもついついやってしまいがちなことばかりなので自分の家にあてはまることがないか確認してみましょう。

玄関に隠れている運気を下げる行為とは

7510d28dc9a296180fe43ac19515dc35_s 玄関は風水では気の入り口と言われているので運気に関わることがたくさんあります。
まず玄関には必ず表札を出しましょう。
表札が無いと運気は人がいないと思い入ってきてくれないのです。
さらに玄関に古新聞や雑誌を置いておくと悪い気を溜めこんでしまうのです。また玄関を入って正面奥に窓が見えている状況も気がすぐ家の中から通り抜けてしまいますので、玄関を入って正面に外が見える窓が見えないようにしましょう。

神様がいるトイレでやってはいけないことは

  a6b42351acdc09ca15bfa0bbc3fc4f11_s トイレは人が排泄する場所で悪い運気も一緒にだしているので、不潔にしていると悪い運気を溜め込んでしまいやすい場所なのです。
トイレには必ずスリッパを置くようにしましょう。
トイレ専用のスリッパではなく家のスリッパを使ってしまうと、悪い運気を家の中に持ち込んでしまいます。
さらにトイレに専用のトイレマットやカバーが無いと家族の健康運に悪い影響があると言われています。

家の水回りでやってはいけないこととは

  d901a548dd4251842dcc84d819051b19_s 家の水回り、お風呂やキッチンでもやってはいけないことはたくさんあります。
まずお風呂の湯船に残り湯を残してそのままにしとくと悪い運気がずっと残ってしまいますので、すぐにお湯を抜くようにしておきましょう。
またお風呂に併設する洗面所でメイクをすると恋愛運を落としてしまうと言われていますので注意しましょう。
またもう一つの水回りであるキッチンに財布を置きっぱなしにすると金運を下げると言われています。

寝室やリビングにもNG行為はたくさんあります。

  e55a6c7ebe5bdc270e4f4143f9b90e77_s 寝室は一日の悪い運気をリセットさせる大切な場所なのでNG行為をしないように注意しましょう。
寝室では自分の寝姿が映りこんでしまうと運気を悪くするので、鏡やパソコン、テレビといった自分が映ってしまうものの角度には十分注意しましょう。
また眠るときに寝室を真っ暗にしてしまわないように間接照明などで調節するようにしましょう。
また、子供部屋の場合はカーテンを遮光タイプにしないようにしましょう。
子供部屋の窓を遮光カーテンにしてしまうと子供の運気を下げてしまいますよ。

■関連ツイート■

 

終わりに

  どれも家の中でついついやってしまいがちですよね。知らず知らずのうちに運気を下げてしまう行為はたくさんあるのでなるべくたくさん知っておきたいですね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事