【開運】今すぐ実践できる自分の運気を上げてくれる4つの大事な事。




運気を上げるのに役立つ今すぐできる開運方法をお教えします。
運気を上げるために高額な置物を買ったり、自分のやりたくない習慣を強制させられるのは嫌ですよね。
自分に合っていて簡単にできることなら続けられまるよね。
風水的に運気が上がると言われていることや、昔から縁起が良いと言われている4つの事を紹介しますので、どれか一つでも実践できそうだったらやってみてください。
運気も良くなり、生活リズムも良くなるのでやっててよかったと思えることばかりですよ。

部屋の模様替えを月一回ぐらいしてみましょう

273c9746ec110388d56fad2bd7d96681_s 自宅の部屋には自分が持ち込んだ運気や風に乗ってやってくる運気など様々で、良い運も悪い運も混在しています。
その悪い運を停滞させないために月に一回ぐらいのペースで部屋の模様替えをしてみましょう。
月一回はさすがに頻繁過ぎるのではと思うかもしれませんが、家具を5センチ動かすだけでもいいのです。
家具が長い間全く動かずにいると悪い運気を停滞させてしまうからです。

人から頂いたものはなるべく使いましょう

  2c45580fe75b0a6e37b6312bd86dbfeb_s 引き出物や贈り物などで頂いたものは保管などをせずなるべく使うようにしましょう。
食品などは賞味期限があるので必然的に消費しますが、食器などの頂き物は使わずにずっと棚の中、なんてこともありますよね。
例えば結婚式の引き出物などは良い運気が宿っているので、いただいてすぐに使った方がその運を吸収できるのです。
もし使わずに置いておくとどんどん運気は低くなってしまいます。
頂き物はなるべく早く消費するようにしましょう。

物を捨てるときは感謝をしながら捨てましょう

  f2041638d36bb6846c33b895c42c589c_s 最近は断捨離が流行っており、確かに頻繁に掃除をしたりいらない物を処分したりすることは運気アップにつながりますが、何も考えずどんどん捨ててしまっていませんか?
断捨離で本当に大切なことは、処分するものに対して「今まで使わせてもらったことに対する感謝」の気持ちを込めながら行うという事です。
ちゃんと感謝をしながら処分をすることでちゃんとした運気アップの断捨離になります。

色々な人に会うようにしましょう

  93ebb1827ffb37c2ceff983ddf8bacbf_s 毎日同じ人に会って同じ生活サイクルを繰り返していると、運気は停滞してしまいます。
休日などはなるべくいつもとは合わない人と会ってその人から良い運を受け取ると停滞していた運気が良くなってきます。
毎日同じサイクルの生活に慣れ過ぎてしまい、いろいろな人に会うお誘いがあっても面倒くさくなってしまう人は運気がかなり停滞している状態であると言えます。
面倒くさくてもせっかくのお誘いは運気アップのためになるべく参加するようにしましょう。

■関連ツイート■

 

終わりに

  どれも今すぐ簡単にできるものばかりですよね。頑張りすぎないでもちょっと思い出したときにでも意識してやってみると良いかもしれませんね。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い