運気

人気運をアップさせるためにできる自宅の改造法とは


最近人間関係に悩んでいたり、人とうまく話せず友達が少ないといった人は風水にのっとって人気運をアップさせる部屋にしてみませんか?
風水では方角や色、配置といったものを参考にして家の中を人気運を上昇させるようにすれば今より良い人間関係を築くことができるようになりますよ。
人気運はアップすれば良い出合が増え恋愛運も仕事運もアップさせてくれますので、最近運気が低迷していると思っている人だけは無く部屋の模様替えを使用と考えている人も参考にしてみてください。

人気運をアップさせるためには部屋の南側に注目しましょう

ca072c8637a3bea1975ff983525b6f1d_s 風水で人気運にかかわる方角は南側です。
また南側は「火」に関連しており火のパワーをもつものを置くと人気運がアップします。
火のパワーを持つものと言えば赤いものや、明かりに関係があるものになりますので、赤い花を置いたり間接照明を部屋の南側に配置すると良いでしょう。
また南側に窓があるなら日光をなるべく取り入れるように家具の配置などを注意するようにしましょう。

南側に水のパワーは置かないように注意しましょう

  84b10b0130e85ad6a5e40ee437071f63_s 人気運に最も関わる方角である南側は「火」のパワーを持っているので反対の「水」のパワーがあるものを置くと運気が下がってしまいます。
水のパワーを持つ水槽や金魚鉢などを置いてしまわないように注意しましょう。
また赤い花を飾るのは良いのですが、ガラスの器などを使わずに中が見えない色のついた鉢や花瓶を使うようにしましょう。

子供部屋を南側にすると吉

  63868700f80b5e0c92f374377aabe5d7_s 子供部屋をどこにしようかまだ決めていない人がぬいれば、できれば家の一番南側を子供部屋にすると良いでしょう。
子供部屋を人気運にかかわる南側に設定することにより、子供は将来よい人に恵まれて大成するといわれています。
子供部屋を南側にしたら部屋の中に日光が良く当たるように家具の配置などを注意すればより人気運が高くなります。

ぬいぐるみやポスターなども吉

  bd3ec4d1f6b41bb803f13b6e8d2a2ac6_s ディズニーやサンリオといった有名なキャラクターのぬいぐるみやポスターなども人気運を上げてくれます。
世界中で人気のそのキャラクター自体の運気が高いのでそのぬいぐるみやポスターが良い運気を持ってきてくれるのです。
家の南側や子供部屋にそれらのぬいぐるみやポスターがあることで人気運を上げることができるのですが、数が多すぎると良い運気同士がぶつかりあってしまいますのでやりすぎには注意しましょう。

■関連ツイート■

 

終わりに

  人気運に強く関わっているのは自宅の南側です。自宅の南側をチェックして運気が悪そうなものがあればすぐに排除しましょう。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事