運気

【恋愛運】知らず知らずにやっていた!?あなたの恋愛運を落としている女性なら誰もがやりがちなNG行為とは!?


皆さんが毎日無意識にやっている行動やファッションが恋愛運を下げているかもしれないのです。基本的に恋愛運を高くするには女性らしいピンクを基調としたファッションやアクセサリーを身に着けたり、普段持ち歩くバッグの中を整理整頓し良い運気を溜め込むなど様々な物があります。これらの恋愛運を上昇される行動やファッション、ヘアースタイルといったものはよくネットや雑誌、テレビなどで紹介され実践しやすいですが、恋愛運を下げてしまう行動やファッションはなかなか消化されないので注意が必要です。今回は無意識にやってしまいがちな恋愛運を下げるNG行為について解説したいと思います。

毎日自分を映す鏡に注意しましょう

82789085a2663381ae3b7d9e6d2f7ef5_s 毎日のメイクやファッションチェックには欠かせない鏡ですが、この毎日自分を映す鏡が汚れている、くもっている、ひびが入っているといったような悪い状態で使用するとあなたの恋愛運をどんどん奪ってしまいます。さすがに割れたりひびが入った鏡をずっと使っている人は少ないと思置いますが、常に汚かったりくもっている鏡も同様に運気を下げてしまいますので、鏡を見るのは必ずきれいにしてからにしましょう。

黒を基調としたファッションもNG

297041ee61e2119cbfab181f23c0ecc3_s 恋愛運を上げてくれるピンク色などのファッションとは反対に、全身が黒のファッションは恋愛運を下げてしまいますので注意しましょう。黒色は「完成された」という意味を持っており、相手を受け入れないオーラを無意識に発してしまい、新しい出会いなどを呼び込みにくくしてしまいます。黒中心のコーディネートだけでなく直接肌に触れる下着類も黒は恋愛運を落としてしまいますので注意しましょう。

室内の流れがまったく動かないと恋愛運が下がります

  51192bbc53d833cb7d9d1d6a41b715b1_s 室内の換気状態、掃除をしていないと室内の気が停滞し恋愛運を下げてしまいますので注意してください。暑いから、寒いからと言ってエアコンに頼りっぱなしで全く換気をしなかったり、掃除をしばらくしていなかったのでほこりや髪の毛が床に溜まったままになっている状態は恋愛運を低下させてしまいます。換気をしながら掃除をすることは恋愛運にとっても重要な事なのです。

バッグに不要なものが入っている

  b4c48761e8a207d5ed54c207d55466c5_s 普段持ち歩いているバッグがきれいであるかそうでないかで恋愛運は大きく変わってきます。めったに使わないようなものがバッグの中にたくさん入っていたり、クーポン券やレシートが散乱していたりすると悪い気を溜めこんでしまい恋愛運が下がってしまうので注意しましょう。バッグの中は必要最低限の物だけ入れるようにして、自分の必要な物がすぐに取り出せる状態を保つようにしましょう。

■他関連ツイート■

 

終わりに

  毎日何気なく行っていた行動が恋愛運を下げてしまっているなんて怖いですよね。知らないうちに「不幸なオンナ」になってしまわないように注意したいですね。
あなたへのオススメ記事
関連記事