運気

【開運】運気を上げるアロマの香りで、見も心も運気も一緒にリフレッシュしてみませんか?


運気は人の心や健康状態で大きく左右されると言われており、運気を上げる健康方法や食事方法など様々な開運方法が存在します。
そのため食事や運動だけなく、精神状態を落ち着かせてくれるアロマなど香りをつかったリラックス方法も近年開運法として注目を浴びています。
アロマの香りでリラックスさせることで様々な運気を上げてくれると言われており、いまではたくさんの種類のアロマグッズが販売されています。
今回は運気アップに効果があると言われているアロマをご紹介しますので、自分に合いそうな香りを見つけてみてください。
アロマの香りでリラックスと幸運を同時に手に入れましょう。

自然素材のものがベストです

0204e19e08b67e38df49019d02bfefcf_s 最近は様々なアロマグッズが発売されていますが、運気を上げるにはアロマオイルをオススメします。
中でも100%自然素材から出来ているアロマオイルを使うとより運気アップが期待できます。
アロマオイルは部屋の中に香りを充満させたり、自分の身体に香水がわりに少しつけてもいいですよね。
本当のリラックス効果と幸運を得るのであれば、少し効果でもナチュラル素材のアロマオイルを選ぶようにしましょう。

柑橘系の香りで運気アップ

  7dda6f16b52d405e86f2f8080e2f79b6_s レモンやグレープフルーツといった柑橘系、シトラスの香りは金運や恋愛運、健康運といった様々な運気に良い影響を与えると言われています。
もともと柑橘系のフルーツは黄色いものが多いので金運には効果があると言われてきましたが、その爽やかな香りは心身ともに元気にしてくれて新しい出会いに積極的になれるところから健康運や恋愛運にも効果があると言われています。

リラックス効果の高いジャスミンの香り

  3cee99fab429b8498f4c0a753578fd3b_s ジャスミンはアロマでも有名ですが、ジャスミンティーでも有名ですよね。
ジャスミンの香りには強いリラックス効果があり、混沌とした悪い気持ちや運勢を落ち着かせてくれるのです。
リラックス効果による身体的な回復と精神的な落ち着き療法を同時に得ることができ、健康運を上げてくれるジャスミンは疲れたときや気持ちが落ち込んだときには最も効果的だと言われています。

精神安定に効果があるラベンダー

  1074baceaf68662efa6df196c6e2678f_s ラベンダーは素敵な香りはもちろんの事、その香りには殺菌効果や防虫効果があり、ラベンダーの香りを漂わせていれば虫除けにもなります。
ラベンダーの香りには精神を落ち着かせ睡眠を深くしてくれる効果があるので、仕事で毎日疲れている人や夜眠りが浅くて悩んでいる人などに効果的です。
またラベンダーは緊張を和らげてくれる効果が高いので、大事なプレゼンなどの前にラベンダーの香りを嗅ぐといいかもしれません。

■関連ツイート■

 

終わりに

  アロマオイルは家の中で楽しむものだという印象が強いですが、香水代わりに身体につけてみたり、布団のシーツに少し振りかけてみると自分の身体に香りが移って長く効果を得ることが出来ますよ。
あなたへのオススメ記事