【風水・恋愛運】ドライブデートにおすすめ♪車風水とは?♪




何と今回は、車の方位を利用した風水です。状況に応じて利用すれば、きっとドライブデートがうまくいくかもしれません。あなたの恋愛運アップに一役買ってくれるかもしれない車風水についてまとめてみました。

車の方位とそのエネルギー

0b748eb275b0713008a614a8e1ad202f9f3de5e61431342622車にも方位があります。国産車では、フロントが南、バック(トランク)が北、西が運転手席、助手席が東となり、外車(左ハンドル)は北と南は同じ、西が助手席側、東が運転手席側と、国産車と東西逆という感じです。
車そのものには「火」のエネルギーがあるので、対になる飲料や水ものとは相性が合いません。飲み物は置きっぱなしにせず、なるべく早めに飲み切りましょう。火のエネルギーと相性のいい土の気をもつチョコレートや甘いお菓子を2人で食べると、安心感アップ。各方位に、それぞれのエネルギーを高めるものを置いてドライブデートをすると、そのエネルギーがもたらす効果が、デート中やその後の展開にあらわれてきます。

北・東

p1バック(トランク)である北は、「水」のエネルギーがあり、水のエネルギーを高めると、相手に信頼感を与えたり、セックス運を高める作用があります。オフホワイトや水色のカーグッズをおくと、水のエネルギーが増幅され、お互いに癒やされる存在であると思えてくるはず。
国産車では助手席側、外車では運転手席側である東には「木」のエネルギーがあり、木のエネルギーを高めると発展運がアップします。さわやかなグリーンのゴミ箱やカバーをつけたティッシュなどを助手席側(外車では運転手席側)のトレイやボックス、足元に置きましょう。

西・東

p1 (1)国産車では運転手席側、外車では助手席側である西の「金」のエネルギーは、自分を強く押し出す働きや、物ごとを充実させる働きがあります。相手にとって薄い印象しか与えられていない、空気のような存在にしか思われていないのかなと感じたら、この「金」のエネルギーを高めることがポイントです。相手にいい印象を与え、デートをより楽しいものにさせてくれます。
フロント側の南は「火」のエネルギー。「火」のエネルギーを高めれば、刺激的なドライブデートができそうです。相手の気持ちを盛り上がらせて、気になる相手を振り向かせたかったら、フロントに「火」と相性のいい「木」のエネルギーを持つベージュやピンクのカーグッズや、ムスク系の車の芳香剤を置いてみてください。また、彼と別れたい場合にも「火」のエネルギーは有効です。強めれば強くなるほど縁切りの作用が働きます。更に「火」のエネルギーが強いプラスチック製のものも置くと◎

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?車にも風水があるとは思いませんでした。ちなみに、車は車内・車外ともに汚れやすいことから、厄がつきやすいといわれています。こまめに掃除することでしっかり厄を落としましょう。家の風水同様、汚れはどこでもNGということですね。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い