運気

【開運】せっかくの休日を「一日寝て過ごした」で終わらせない!大事な休日を充実させるための方法とは


休みに入る前の日などは「明日は何をしよう」と考えてわくわくして眠るのに、翌朝になるとまったくやる気が無くて結局休日のほとんどをだらだらと寝てすごした、なんて経験はありませんか?
休日を一日何もせずに過ごしてしまうと夜になってすごい後悔しますよね。
一日全く外に出ずに寝てすごしてしまうと、自然界から発せられる良い気を受け取ることができず、自分から発せられる悪い気を家の中に充満させてしまい運気的にも悪い常態になってしまうのです。
今回は誰もがやってしまう「休日をだらだら過ごしてしまう事」を克服させてくれる方法を伝授します。
休みの日に出不精になってしまう人は必見ですよ。

あまり自分を責めないようにしましょう。

72a4205983a83053b4b12085de0e40c1_s 休みの日に布団の中でだらだらしてしまっているときはいつも頭の中で、「このままじゃだめだ」とか「一日がこのまま終わっていくぞ」といったように自分を追い詰めるような想像もしているかと思います。
この追い詰めるような考えは自分の脳内を疲れさせ、より布団から出たくなくなってしまうのでやめましょう。
休みの日、布団の中で考え込まず起きたら一番に必ず行うことを決めるほうが大切なのです。

シャワーを浴びることはとても重要です

  48e7e81388348d797dcb11618921e48f_s 夜にお風呂に入っている人もいるかと思いますが、休日起きたら一番にシャワーを浴びることは自分をリセットさせるとても良い方法なのです。
シャワーを浴びることで自分の身体に溜め込んでいた悪い気を洗い流すことができ、気分的にもさっぱりすることが出来ます。
休日になる前の日に「明日は何時にシャワーを浴びる」と時間を決めておくといいかもしれませんね。

運動をすると脳がリセットされます

  493b0030d52ed929fdcba7d1d30764b0_s 身体を動かすことは脳を活性化させるためにとても重要で、外を歩いたり室内でストレッチをするといった軽い運動で血行が良くなり脳の働きが活発になります。
脳がリセットされ活発になるので思考がクリアになり、その日のやる気が運動をする前と後では全く違ってきます。
できれば散歩だけでもいいので外に出て身体を動かすと日の光も浴びることができ、さらにやる気が出てきますよ。

いっそのこと思い切り休むと言う事も

  91d290170aa5f4d68a312575a0b74803_s 時間を決めてシャワーを浴びたり、外に出て軽く運動をすることで休日の過ごし方はかなり変わってくるかと思いますが、それらをすることも本当にめんどくさいとなった日は思い切って何も悪いと思わず一日中寝て過ごす方法も良いですよ。
「休日がもったいない」と思ってしまうからごろごろしていても疲れが取れにくくスッキリしないのです。
休日に目が覚めて何もしたくない気持ちが強かったら「今日はもう一日中何もしない!」と決めて悩まず一日中ごろごろするのも一つの手です。

■関連ツイート■

 

終わりに

  休みの日に一日ごろごろして過ごしてしまうと夜になって必ず後悔してしまいますよね。この後悔の念があると疲れてしまいますので、「動くなら動く」「一日中寝るなら寝る」とはっきりと決めたほうが良いかもしれませんね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事