運気

【金運】風水でラッキーを引き寄せましょう♪【風水】


金運は風水でいうと西と北がとてもとても重要になってきます。なぜなら、金の気は西から入り、北にたまるからです。このことを念頭において金運を風水を用いてアップしていきましょう。出来ることからコツコツと!そうすれば、必ず金運がアップする…かもしれません!

西と北を掃除しましょう

interior-31冒頭でも言ったように、金の気は西から入り、北にたまります。そのため、その金の気の通り道やたまり場所をきれいにしましょう。汚いところに運気は入ってこないからです。また、もうひとつ注意点があります。金運を風水でアップさせたいならば、金の気にとって大切な西と北をきれいにすると同時にトイレとキッチンをきれいにしましょう。金運において水まわりはとても重要で、そこが汚れていると他のところをきれいにしても運気が下がってしまうとされています。気を上げるためにトイレやキッチンは常に清潔で明るくすることをオススメします。

運気を上げるものを置く

Caja_fuerte金運を風水で上げるために、金の気にとって大切なところにさらに運気を上げるものを置くことが大切です。そのため、西には水、北には通帳や金庫を置くことをオススメします。西に黄色いものを置いても運気がアップしますので、黄色のお花や雑貨を置く ことをオススメします。一方、金の気をためる北には通帳や金庫を置くことで貯蓄運がアップするでしょう。また、北には白いものを置くことでさらに金運が上がります。
玄関も同時に明るくきれいにしましょう。また、玄関に鏡を置くと、よりいいとされています。反対に、玄関に靴箱以外の棚を置くとよくないとされています。玄関には何個も棚を置かず、すっきりとさせる方がいいでしょう。

長財布をチョイスしましょう

kuronaga02お札を曲げてしまうと金運を下げると言われています。そのため、金運を風水を用いてアップさせようとするならば、長財布を選ぶことをオススメします。財布がもつ運気は2年から3年で下がっていくと言われていますので、その位の期間使用したら新しい財布に変えましょう。古い財布をいつまでも使っていることで運気がダウンしてしまいます。

関連ツイート

まとめ

風水は気軽にできるものであり、何か特別なことをするわけでもありません。風水と聞くと占いや迷信の類だと思って、嫌煙する方もいますが、内容はいたってシンプルで普通のことです。
風水をうまく取り入れて自分自身が気持ちよく明るくなれることが大切なことです。それと同時に金運を風水を使ってアップできれば最高です。今回は風水によって金運をアップさせる方法を解説いたしました。少しでもお役に立てれば幸いです♪

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事