【金運】風水でラッキーを引き寄せましょう♪【風水】




金運は風水でいうと西と北がとてもとても重要になってきます。なぜなら、金の気は西から入り、北にたまるからです。このことを念頭において金運を風水を用いてアップしていきましょう。出来ることからコツコツと!そうすれば、必ず金運がアップする…かもしれません!

西と北を掃除しましょう

interior-31冒頭でも言ったように、金の気は西から入り、北にたまります。そのため、その金の気の通り道やたまり場所をきれいにしましょう。汚いところに運気は入ってこないからです。また、もうひとつ注意点があります。金運を風水でアップさせたいならば、金の気にとって大切な西と北をきれいにすると同時にトイレとキッチンをきれいにしましょう。金運において水まわりはとても重要で、そこが汚れていると他のところをきれいにしても運気が下がってしまうとされています。気を上げるためにトイレやキッチンは常に清潔で明るくすることをオススメします。

運気を上げるものを置く

Caja_fuerte金運を風水で上げるために、金の気にとって大切なところにさらに運気を上げるものを置くことが大切です。そのため、西には水、北には通帳や金庫を置くことをオススメします。西に黄色いものを置いても運気がアップしますので、黄色のお花や雑貨を置く ことをオススメします。一方、金の気をためる北には通帳や金庫を置くことで貯蓄運がアップするでしょう。また、北には白いものを置くことでさらに金運が上がります。
玄関も同時に明るくきれいにしましょう。また、玄関に鏡を置くと、よりいいとされています。反対に、玄関に靴箱以外の棚を置くとよくないとされています。玄関には何個も棚を置かず、すっきりとさせる方がいいでしょう。

長財布をチョイスしましょう

kuronaga02お札を曲げてしまうと金運を下げると言われています。そのため、金運を風水を用いてアップさせようとするならば、長財布を選ぶことをオススメします。財布がもつ運気は2年から3年で下がっていくと言われていますので、その位の期間使用したら新しい財布に変えましょう。古い財布をいつまでも使っていることで運気がダウンしてしまいます。

関連ツイート

まとめ

風水は気軽にできるものであり、何か特別なことをするわけでもありません。風水と聞くと占いや迷信の類だと思って、嫌煙する方もいますが、内容はいたってシンプルで普通のことです。
風水をうまく取り入れて自分自身が気持ちよく明るくなれることが大切なことです。それと同時に金運を風水を使ってアップできれば最高です。今回は風水によって金運をアップさせる方法を解説いたしました。少しでもお役に立てれば幸いです♪

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い