運気

【恋愛運】合コンに行く女子必見!恋愛運を上げて成功に導く合コンでの心構えとは


合コンや食事会といった学生や社会人の出会いの場で、かわいいのに人気があまり無い人やそこまでかわいくないのに異性にすごい人気があったりと、男性の気持ちが分からなくなるときがありませんか?
合コンのようなあまり知らない人と話す機会の場合、異性はあなたの第一印象からその会の最後まで全てをじっくりと観察しています。
なので少しでも気の聞かない対応や自分勝手な雰囲気を出してしまうとどんなきれいな容姿をしていても嫌われてしまいます。
今回は合コンに行くならこれだけは頭に入れておきたいという心構えを伝授します。
これらを実践すれば合コンですぐに彼氏ができる、とまでは行かなくても異性に良い印象を与えてくれますよ。

合コンの入りで疲れている女性は完全NG

8f115fdda739133508ac0c62375979d0_s 合コンがスタートしてお店に入っていくときに「今日の仕事は疲れた」アピールをしてしまう人がいます。
これは完全にNGで異性はもちろん一緒にいる同姓の人にまで嫌な思いをさせてしまいます。
本当に仕事が大変で疲れたかもしれませんが、「今日は仕事大変だったけどこの会のためにがんばれた!」というようなポジティブな話し方にするのが正解なので、くれぐれも「疲れた」なんて言葉を合コンのスタート時に口に出さないように注意しましょう。

「ベストな自分」で行かないようにしましょう

  89112ab72b23b8792e786668a470ecc2_s 久しぶりの合コンなので力が入ってしまうのはわかりますが、自分が今出来るベストのファッションやメイク、ヘアースタイルで行くと失敗してしまう例が多いのです。
「ベストな自分」感は自分で意識しなくてもオーラとして出てしまい、異性から近寄りがたい印象を与えてしまいます。
またがんばればがんばるほど失敗したときの落ち込みが激しくなるため、失敗したくないとがんばりすぎてしまいます。
自分がベストではない状態だと自分も相手も話しやすくなりますよ。

完全に一人の人を狙っている感を出してはNG

  8d6e90ac3bb63a002e99ee2afb5e05c4_s 合コンに行ったらもちろんお目当ての人ができるかと思いますが、その人だけを狙っているという感じを他の人に悟られないようにしましょう。
「ほかの人に取られるのが嫌」と思う人もいるかもしれませんが、完全にターゲットを絞ってしまう人は他の人との会話などを早く終わらせようといい加減になってしまいます。このような態度は周りの人だけでなく、自分柄っている人にも悪い印象を与えてしまいますので、お目当ての人ができてもまずは会を楽しむことを重視しましょう。

期待せずに行くと成功しやすいという法則

  2b3c4d9f829f4de9db755d30f66da0c1_s 合コンで成功した人たちの話を聞くと「期待せずに行ったらうまくいった」ということをよく聞きます。
合コンで成功しない人が聞いたら怒り出しそうですが実はこれは理にかなっており、絶対彼氏を作るとか期待せずにただ楽しみに行ったら素の自分を見せられたため成功しやすかったと言えます。
どうしても「彼氏を作るんだ」と意気込んでしまいそうなのはわかるのですが、意気込みすぎるとどうしても違和感が出てしまったり自分の言葉で話せなくなってしまいます。
合コンの誘いを受けたら彼氏ができるかどうかよりもまずは楽しむことを優先しましょう。

■関連ツイート■

 

終わりに

  男性はやはりがんばりすぎているファッションやメイクをしているきれいな女性よりも、気兼ねなく自分の言葉で話せる女性のほうが惹かれやすいですよ。ファッションやメイクだけに飛びつくような男性と付き合ってしまったらまず間違いなく貴女の運気は下がってしまうでしょう。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事