【引き寄せの法則】恋するチャンスを倍増させましょう!【恋愛運】




引き寄せの法則とは、「あなたが望む望まないに関わらず、あなたが考えたことは全てあなたの身に降りかかる」という法則です。もちろん、恋愛にも当てはまります。引き寄せの法則では「恋愛に向いていない」と考えること自体が、あなたを恋愛にから遠ざけていることになります。今回は、引き寄せの法則を使って恋愛チャンスを倍増する方法をまとめました。

ポジティブな考えを持つ

shutterstock_221010295引き寄せの法則では恋愛にポジティブな考えを持つことで、現実もポジティブな方向に向かいます。反対に「どうせ私なんて誰にも好かれない」というネガティブな考えを持てば、いつまで経ってもあなたを好きになる人は現れません。ネガティブな言葉は口に出さず、「すてきな恋愛をするのだ」とポジティブな考えを口に出してみてください。ここでは、声に出すことが大切です。口に出し続けることで最初は「ふり」だったとしても、徐々に考え方自体がポジティブになり、すてきな恋愛を引き寄せることができます。
引き寄せの法則ではどんな恋愛をするかも自分次第です。すてきな恋愛をするのも、苦しい恋愛になってしまうのもあなた次第、そして恋愛はあなたの考えた通りに進むのです。本当にそんな風になるのか?それは、あなた自身が「自分はすてきな恋愛ができる」と自分を信じなければ何も始まりません。念ずれば通ず、です。自分を信じて、勇気をもって新しい恋愛に飛び込んでみてください。

直感が全て

normal心は意識的にコントロールできる部分だけではありません。無意識が支配している部分もあるのです。そして、無意識こそが正しい判断であることも珍しくありません。頭で考えれば、自分にはもったないほどすてきな異性なのになぜかときめない、これはあなたの無意識が拒否反応を示しているということ。恋愛ではこの「なんとなく」を大切にしましょう。それこそがあなたを正しい方向に導いてくれるからです。「なんとなく好き」という人こそ、あなたにぴったりな異性なんです。

失敗なんてない

798_s_mini恋愛には「失敗」はありません。浮気も失恋も、手痛い別れも全て、あなたの大切な経験、そのような経験を積み重ねることがさらにすてきな恋愛へとつながるのです。引き寄せの法則では恋愛の失敗は、失恋しないことではなく、「何もいらない」と恋愛を遠ざけてしまうこと。「無」からは何も生まれませんからね。引き寄せの法則では「前向きな考え方」こそ大切です。ぜひ、「失敗ではなく学び」という考え方を身に付けて、引き寄せの法則ですてきな恋愛を引き寄せてください。

関連ツイート

まとめ

まずあなた自身が「恋愛をしたい」というポジティブな気持ちを持つことが大切です。また、引き寄せの法則では起こること全ては必然、何が起きても受け入れ、前向きにとらえることが大切です。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い