運気

【引き寄せの法則】ダイエットに失敗している人必見・潜在意識で今度こそ成功するかも!?


ダイエットというのは、非常に強い自己コントロール力が必要とされるハードなものですよね。外出時にふいに漂ってくる香りや、ショーケースの中の美味しそうなスイーツの数々。そんな問題も、潜在意識、引き寄せの法則を使ってダイエットすると解決できてしまうかもしれません。今から簡単にできてしまういくつかのダイエット方法をまとめました。

「アファメーション」

002ダイエットとは、そんなことをきっかけにはじまったりもするものですよね。そしてポスターなんかを部屋に貼ることもあるかもしれませんが、実はこれも事態潜在意識に訴えかける、ダイエットの1つとして捉えることができるのです。目指す体型を日々目にするところに置いておくことで、知らないうちに繰り返し潜在意識への刷り込みが行われ、無意識の行動に影響を及ぼします。まさにこれが、アファメーションです。
ダイエットというと、我慢ばかりで厳しいものというイメージがありますが、この意識こそがストレスとなって、思わぬ暴飲暴食を招いてしまうことが多々あります。そんなときに活用したい潜在意識ダイエットは、努力をすり替えてしまうことです。もともとダイエットというのは痩せるための手段であって、本来の目的はモテたいとか、健康のためですよね。これを踏まえたうえで、「今日20分歩けたら明日の私はきれいになる」などのルールを決めます。ペナルティを設けるのではなく、達成できたときは幸福感を味わえるように設定することが大切です。

ダイエット=キレイ

00764_4065ダイエットをしている人は、食べることに対して罪悪感を抱いてしまっていることが多いように思います。本来食べることは必要な行為ですから、罪悪感を覚えるようなことではありません。むしろ食事によって私たちは生きていけるわけですから、感謝して楽しむほうがよほど毎日を充実して過ごすことができます。ここでのアファメーションは、「この食事を食べることで私はもっときれいになれる」と考えながら、ダイエット=キレイをつなげること、と潜在意識に働きかけることが大事です。
感覚に訴えるほどアファメーションは効果的です。慣れないうちはとくに、視覚から潜在意識に刷り込む方法が適していると思います。まずは朝と夜、鏡の前に立った自分に向かって、「私はどんどん痩せてきれいになる!」と声に出してみましょう。この時、「~になりたい」ではなく「~になる」と言うことがポイントです。願望ではなくて「こうなる」という風に言い換えましょう。

潜在意識改革

nngskdt1好きな人やパートナーに、「痩せている人が好き」と言ってもらうだけでOKです。相手のことを思っていればいるほど大きな効果を発揮して、一気にあなたの潜在意識に「痩せたい願望」が入り込んできます。それから、他人を素直に賛美すると自分にも効果的です。うらやましい人のスタイルを素直に褒めることで、自分の潜在意識にも働きかけることができる、とても便利なダイエット方法なんです。

関連ツイート

まとめ

一般的に食べなければ痩せるというのは当たり前ですが、それではきれいに痩せることにはなりませんし、何より健康的ではありません。美しく痩せ、かつリバウンドもしにくいのは、潜在意識と使って自分の体質を変えてしまうことです。みなさんがダイエットを楽しんで、その先の充実した人生を楽しめますように。。。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事