運気

【全体運】内面美人になりませんか?魅力的な女性になるための方法♪


気になる彼がいる人はもちろん、いない人でも、魅力的な女性になる努力をするに越したことはありません。 今回は、どんな内面の女性が魅力的だと感じられるのか、気にしておきたいポイントについてまとめました。

大人の雰囲気

150717_girl-woman-1038x57620代後半以降の男性が女性に求めるのは、『落ち着き』や『癒し』です。そこで、落ち着いた大人の雰囲気を出すことを心がけましょう。心の中ではどんなに悪態をついてもOKですが、絶対に表に出さないようにこらえるのです。いつもピリピリしていると、周囲の人にも悪い印象を与えてしまいますし、何より老化につながってしまいますから要注意です。
男女平等の社会になったとはいっても、なんだかんだヤマトナデシコタイプが好きな男性はまだまだ多いです。そこで、男性を立てるヤマトナデシコのような内面になれるようにしましょう。そのためには、「尊敬」「感謝」の心を大切にして過ごすことが一番の近道です。そして、その気持ちをしっかりと言葉にして相手に伝えましょう。リードしてもらうのではなく『さりげなくリードをさせてあげる』ことも、ヤマトナデシコらしいと言えるでしょう。

善悪はきちんと

the-ladies-chief-purse-brand-rank-which-can-also-be-used-in-work-1女性としてだけではなく、人間としての魅力もアップするには『善悪はきっちりと』することが大切です。相手が何か間違った言動をしたら、やんわりと指摘してあげることはもちろん、自分自身の失敗も、しっかりと認めて謝ることで、あなた自身への周囲の信頼も厚くなります。
女性ならでは感性で励ます→毎日顔を合わせる人だと、『最近ちょっと元気がないみたい』などという変化に気が付きやすいですよね。そこで、休憩時間にさりげなくコーヒーを差し入れしたり、仕事の後に食事へ誘ったりして気分転換をしてもらいましょう。男女平等の社会だといっても、仕事を円滑に進めるためにはやっぱり女性ならではの方法でチームワークを高めていく必要があります。男性には「セクハラ」と言われるリスクがあるため、女性から声をかける気遣いはイメージUPにつながります!

常備アイテム

1400304198856_5_150511135347294_700x男性は、母親のような優しさを持ち、困った時にはフォローをしてくれる女性が理想と考える傾向にあります。
そこで、バッグの中には絆創膏やハンカチといった定番アイテムをしっかりと入れておくことが大事。気になる彼にはもちろん、周囲の人が困っているときにスッとそれらを差し出せば好感度が上がることは間違いなしです。いい女という印象はもちろん、細かいところまで気がつくということで仕事への期待や評価にもつながります!

関連ツイート

まとめ

『仕事は仕事、プライベートはプライベート』とオンオフがしっかり切り替えられる女性って素敵ですよね。アプローチの仕方は女性を武器にしていると思われてしまうかもしれませんが、その反面しっかり仕事をすることで、よりいい女といった印象を与えられます。外見よりも内面のそうした部分を磨いて「内面美人」目指してください!

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事