運気

【金運】風水とお財布の色について3~ゴールド、紫、紺、 ベージュ、茶色、黄土色編


財布の色によって、風水的に見てみるとここまで特徴が違い金運のアップダウンに影響してくるなんて本当に不思議ですよね。知識として、風水の色別特徴を知っておくとお金以外の運気をアップさせたい時にも役に立つかもしれません。引き続き、残りの色を順に分析していきます。

ゴールド、パープル

0528081503201ゴールドは黄色に並んで、お金を呼ぶ色だと言われています。金運をとにかくアップさせたい人には、ゴールドが最適です。注意点としては、ギャンブル好きな人にはおすすめできないという点です。ゴールドはすごく派手な色だとも言えますから派手に遊ぶようになり、お金が出て行くことが多くなります。
パープルというのは、金運にはあまり関係ない色だと言われています。どちらかというと、自分の地位や名誉を上げたいと考えている人に最適な色です。会社で昇進を目指していたり、スキルアップがしたいと考えている人はパープルの財布を選ぶと、その目標に向けて頑張れる力強さが生まれます。

紺色、ベージュ

cimg0464黒はちょっと…と思う人で紺を選ぶことが多いのですが紺は風水的に見ると、悪い色ではありませんが大分強い意志がないと、貯金をしていけない色でもあります。ですから、自分の貯蓄精神に自信がある人は紺を選んでもOKです。しかし、あまり自信がないのであれば、避けるべき色だと言えます。
ベージュですが、風水的にも金運アップにはとてもいいと言われている色のひとつです。茶色も含まれている色ですから安定も望めます。お金を貯めるだけではなく、お金を生み出してくれる気の流れに少しずつ変えてくれる色だと言われていて収入が少なかったり、臨時収入を狙っている人には最適な色です。

茶色、黄土色

163c4e3cc99bf80982554f13bf75efd5a0946b4b-30-1-8-2茶色も風水的に見ると、すごくいい色なのです。特にお金を貯めたいと思っている人にはぴったりな色です。土は地面にあるものですから、地に根をはるような安定感を示す色でもあります。安定収入で地道に貯金を考えている人は茶色の財布を選ぶと現状を維持して行けます。現時点で入ってくるお金は多く、貯めて行くことに重点を置きたい人は茶色を選ぶとよいでしょう。
黄土色はまさに金運アップのためにとてもいいとされる色です。茶色だけでは安定感しか生まれませんでしたがそこに黄色が加わることで、お金を呼ぶ力がプラスされるのです。呼び込んだお金を逃がしたくない、安定して貯めて行きたいと将来も見据えて考えている人は迷わずに黄土色の財布を選びましょう。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?3回に渡って特集しました。お財布を買う時、是非参考にしてください。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事