運気

バストの形で恋愛運が分かる?【恋愛運・不倫】


バストの形をもとに、あなたの様々な運勢をみていきたいと思います。現代風にアレンジした「バスト占い」です。今回「不倫運編」。まずは、お風呂に入る時などに、あなたのバストの形は以下のどれに近いのかを確かめてみてください。もしもあなたが不倫をしたら?その時の傾向が分かるかも知れません。

平たい・ロケット型の場合

busto2平たいバスト→不倫なんて最低の人間がやることだと思っています。たとえ、妻子持ちの男性から言い寄られても、決してなびいたりしないでしょう。元々潔癖なので、魔がさしたり情に溺れることはまずないです。不倫をするくらいなら、フリーの身でいる方がずっと気楽と考えていますし面倒なことをわざわざしません。ロケット型→。このバストを持つ女性は、奔放に恋を楽しみます。たとえ既婚者でも、魅力的な男性だったら付き合うでしょう。相手の奥さんにバレたらどうしようとか、そうした不安は持ちません。イケイケ型で飽きるまで別れることはありません。

大きなバスト・上向きの場合

bustup3大きなバスト→情が深いため、言い寄られてしまったら相手を見捨てることはできません。たとえ妻子持ちの男性でも、家で奥さんや子どもにしいたげられていて不幸な結婚生活を送っていると言われたら、慰めてあげなくてはと心を燃やすのです。ある意味男性を大事にして、相手の責任にはしないタイプです。
上向きバストの場合→結婚してマンネリの夫婦になってしまったら、外に刺激を求めてしまうかもしれません。同じように家庭に不満のある男性と惹かれ合い、ダブル不倫関係になってしまう可能性大。色々な偽装工作をしてうまくやりばれないよう楽しむタイプです。

下向きの場合

Female-breast-1どんなに自分好みの男性と出会っても、既婚者だとわかればすぐにシャットアウトします。冷静に考えれば、不倫の恋が自分にとって何のメリットもないと思うからです。しかし、もし相手が大金持ちで、不倫に応じてくれたら金品を貢いでくれるというならば、少し心が揺れてしまうかもしれません。お金に目がくらんでしまうというタイプですね(笑)

関連ツイート

まとめ

いかがでしょうか?あなたのバストはどのタイプですか?しかし、女性のバストは、年齢を重ねたり、出産などを経て変わっていく場合があります。ですから、その時々で自分のバストの形を確かめるようにするといいかもしれません。
年齢を重ねるごとに考え方も変わりますからね。また、乳がんの早期発見のためにも、自分の乳房を鏡に映してよく観察することは大切なことだと思います。

あなたへのオススメ記事
関連記事