開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【開運】ネックレスに合う、運気を上げてくれるモチーフとは


ネックレスのモチーフになるものには定番のハートから十字架、動物など様々なものがあります。
これらのモチーフが違えば運気も変わってくるのはご存知でしたか?
ネックレスなどの肌に直接触れるアクセサリー類はそのモチーフで取り込む気の種類が変わり、運気も変わってくると言われています。
今回はいろいろな運気を上げてくれるモチーフを紹介しますので、アクセサリーを購入する時の参考にしてみてください。
新しいアクセサリーをつければ心もウキウキしてリフレッシュした良い気持ちになれますよね。
せっかくなら運気を上げるネックレスにしてみましょう。
今までほとんどネックレスをつけたことの無い人にもオススメですよ。

恋愛運に効果があるネックレスとは

  3201739cab79b431d67571401a34f0c8_s 恋愛運に効果があると言われているモチーフはやはり定番のハートになります。
ハートは愛情や女性らしさの象徴で、身に着ければその人の女性的な魅力が際立ちます。
あとは三日月のモチーフも恋愛運や結婚運に良いと言われています。
三日月は女性らしさを際立たせ、落ち着いた癒やしの雰囲気を醸しださせてくれますので結婚運を上げたいという人は三日月のモチーフが良いでしょう。

全体の運に効果あり「四葉のクローバー」

  129067 世界中でラッキーだと言われている四葉のクローバーをネックレスのモチーフにすれば全体の運気がアップします。
クローバーの4つの葉には「金運、仕事運、恋愛運、健康運」といった意味があるため、まさに最強の運気アップモチーフであると言えます。
植物が好きならネックレスに限らず様々なもののモチーフにこの四つ葉のクローバーを取り入れたいですね。

厄除けになってくれるモチーフとは

  9fe1ff1a706122bab4413f4fb127aba9_s 「最近なんか運が悪い」と感じる人は厄除けになってくれるモチーフのネックレスを身に着けることをオススメします。
十字架のモチーフは災いから身を守る神秘的な力があると言われており、厄除けにはぴったりだといえます。
また鍵型モチーフのネックレスも魔除けの効果を持っている言われており、幸せを呼び込んでくれると言われていますのでおすすめですよ。

女性に着けてほしい「王冠」のモチーフ

  247419 王冠「クラウン」は権力の象徴ですが、女性にとっては「美と成功の象徴」と言われているのです。
そのため女性が王冠をモチーフにしたネックレスをつければ仕事運や恋愛運、結婚運が良くなると言われています。
また王冠は仕事の発展による財力も上がると言われているので金運も良くなる女性にとってはこの上ないモチーフなのです。
女性なら王冠をモチーフにしたネックレスを一つでも持っておきたいですね。

終わりに

 

終わりに

  せっかく素敵なネックレスを身に着けるのであれば、そのモチーフが持つ意味や運気を理解した上で身に着けたいですね。