厄除け

【風水・開運】アロマテラピー【アロマスプレー・足浴】


アロマは芳香浴以外にも様々な使い方があります。お風呂での使い方、アロマスプレーとしての使い方についてまとめてみました。その他にも使い方によって色々幅広く活用できますので機会があれば是非実践してみて下さい。

便利なアロマスプレー

9797086913_2efb2b89cb_zアロマと無水エタノール、精製水でアロマスプレーを作ることが出来ます。お好きなアロマをブレンドしたりして(20滴以内)無水エタノールと精製水でスプレー式の容器に入れてアロマをスプレーするという形でアロマを使用することが可能です。
●スプレーの作り方●無水エタノール20ml・精製水10ml・アロマオイル18~20滴。
無水エタノールは風水で言うと「火」に属します。本来ならアロマオイルは油で水とは混ざらないのですが、水を油を混ぜてくれる物になります。そのため無水エタノールを使うとアロマの効果がより高くなります。※作った場合は日付を記入して1ヶ月以内にご利用ください。

手浴・足浴

b4addf18ac75cc3b8ee90149e54f9d73_s-640x427手浴は40℃くらいのお湯にアロマを2、3滴たらしそこに手を10分位付けます。手は「第二の脳」と呼ばれるくらい手には沢山のツボがあります。手浴をするときは手をよくもみながらすると頭が活性化するでしょう。落ち着きたいときはつけるだけでも◎です。足浴も手浴同様40℃くらいのお湯にアロマを2、3滴たらしそこに足を10分位つけます。足浴をするときは足をよくもみながらすると体の腐敗物を排出する手助けをしてくれるでしょう。冷え性の方には特におすすめです。

お風呂でバスソルト

20160411194340アロマをお風呂に入れて入浴するのもお勧めです。アロマオイルの効果と体を潤す効果が出てきます。アロマは個人の感性や健康状態に応じたものを5滴以内にしてください。さらに体の腐敗物を排出するのにはそのなかに粗塩を大さじ2杯いれると効果は倍増するのでおすすめです。日本酒やはちみつは金運をアップさせる効果もありますので是非入浴の際は塩と一緒に入れて入浴をしてみて下さい。入浴は体の疲れを取る、体を温める、精神的な疲れを癒すためにもぜひ毎晩実施して欲しいものです。シャワーだけにしないで湯船につかることで厄が落ちます。

関連ツイート

まとめ

最近運がないと感じる人は、毎晩湯船につかってみてください。更に朝も時間があれば入浴を勧めますが、時間が無ければ朝はシャワーをするだけでもいいので実践してみてください。しばらく続けていると運が変わってきていることを実感できます。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事