長寿

【健康運・全体運】ちゃんとしたパジャマを着ていますか?運気を下げないために毎日パジャマで眠りましょう。


最近ちゃんとしたパジャマで眠っている人が少なくなってきましたよね。
いわゆるシルクのようなつるつるの素材で上下分かれていてと身体と布との間に空気が入り込むパジャマです。
どうしても楽だからと言ってジャージやフリースで眠ってしまったり、かわいいからとモコモコ素材の家着のまま眠ってしまう人も多いですよね。
ですが従来のパジャマは快眠できるということに重点を置いているので、他の服とは比べ物にならないぐらい機能的なのです。
また、今よく寝巻きとして使われているジャージやモコモコの家着などは運気を下げてしまう可能性まであるのです。
眠るという行為は一日をリセットして運気を養う大切なことなのです。できればちゃんとしたパジャマで眠りたいですよね。

長いサイクルで見れば差が大きくなってきます

4cf08cd1e30fbb7c5f2f8670df08087e_s  睡眠は一日の約三分の一もの時間を使い、毎日必ず行うことですよね。
そのため長いサイクルで見るとちゃんとしたパジャマで眠っている人とそうでない人の健康面や運気に大きく差が出来てしまいます。
楽に眠ることが出来れば言いという考えだと将来に関わってくるかもしれません。
最も健康にも運気にも良いとされているのがシルク素材のパジャマなのですが、効果で手入れも大変なので一般的な綿素材のパジャマでも十分良い効果を得られます。

眠るときにやってしまいがちなNG服とは

  6248826664614be9a5bbb806674570f3_s やはり一番多いのが「ジャージ」ではないでしょうか。
ジャージは素材が厚く内側がこすれるため、気づかないうちに肌に悪影響を与えています。
またファスナーが付いているものが多いのでそれも身体に負担をかけてしまっています。
あとパーカーでフードが付いているものも危険で、首が安定しないため寝違いを起こしやすくなってしまいます。
ジャージやパーカーは動いているときは良いのですが、睡眠には全く適していない服なのです。

寒いからと言ってフリースはNGです

  c0e502bd551ed9e3197e14da08ed8f90_s 寒いからと言ってフリースを着込んで眠ったり、何枚も着重ねるのも睡眠にはよくありません。
特にフリース素材は静電気を起こす傾向があり、静電気は人間の免疫力を低下させ自律神経のバランスを悪くしますのでフリースは避けるようにしましょう。
また服と肌の間に隙間が無いと睡眠中うまく皮膚呼吸が出来ないのでよくありません。
寒いからと言って着込みすぎないように暖房や湯たんぽなどで調節すると良いでしょう。

見た目のかわいさに惑わされてもNG

  310451 今女性の間ではモコモコの家着が流行していますが、これも実は睡眠には適していないのです。
モコモコの素材はフリース同様静電気が発生しやすかったり、肌を刺激しすぎたりするのです。
また、フードがついているものも多いので睡眠中首がうまく安定せず、背骨がゆがんでしまったり疲れが取れなかったりする傾向があるので、睡眠中はできるだけちゃんとしたパジャマで眠ることをオススメします。

■関連ツイート■

 

終わりに

  最近女性の間ではモコモコの家着が流行ってきたので正統派のパジャマを見かけなくなってしまいましたね。一度良いパジャマを着て眠ればその良さが分かると思いますよ。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事