運気

<パワーストーン・金運>水晶に次いで有名・タイガーアイとは?


タイガーアイとは、恐らく水晶の次に知名度の高い天然石の一つだと思います。現在では、いつでもどこでもお手軽に買える石として多くの方に身につけられている、天然石の中の代表的な石の一つですね。今回は、タイガーアイに関してまとめてみました。

ビジネスマン向け

マーケ1さらに集中力を高め、研ぎ澄まされた判断力を養う石ということも言われていますので、仕事している方にとっては身に付けたい要素なのではないかと思います。タイガーアイを身につけることによって、潜在意識が開花され、今まで意識すれば、出来ていたであろうことが出来ていなかった、本来自分自身が持っている力なのに、それが、見い出せていなかった。そんな方の潜在能力を引き出す手助けをしてくれる効果があるのが、タイガーアイです。ちなみに、決してギャンブルで勝てるというような短絡的な効果があるわけではありませんので注意しましょう。

知名度が高い理由は?

00002195-1タイガーアイは金運上昇にいい石の代表格と言われ、その中でも仕事をしている方にとって、力強いサポートをしてくれるといわれています。仕事の延長線上から金運上昇という意味があるので、一般的な人間のニーズにものすごく当てはまっているというのが大きな理由のひとつだと思います。理性的な考え方が少し足りないという人はタイガーアイを身に付けてバランスを高めてみましょう。

女性にも人気

469455867.3タイガーアイにはいくつか種類があります。ブルータイガーアイやレッドタイガーアイなどはその代表です。バラエティに富んだ種類がある点も女性からの人気が出てきた理由でもあります。赤を使って可愛いデザインに整っているアクセサリーもありますし、鮮やかなブルータイガーアイを使って少しクールで大人な雰囲気を出すアクセサリーなどもありますのでお勧めです。レッドは情熱、ブルーは冷静さといった具合に身に付けるストーンを変化させてみると良いでしょう。
ちなみに、持っていれば金銭的あるいは仕事の幸運をもたらしてくれるというわけではなく、あなたの潜在能力が引き出されることによって成功へ近付かせてくれるというだけですので、過度の信頼をおくのではなく、自道な努力は必ず必要になります。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?タイガーアイは金運や仕事運を向上させると言われていますが、その根底には判断力や決断力、先見性といった能力があることは忘れてはなりません。浄化方法は、粗塩以外なら全てOKです。粗塩の場合は短時間で済ませるようにしましょう。

あなたへのオススメ記事
関連記事