運気

【パワーストーン】夢を叶える・夢を実現させるストーンとは?【開運】


今回のテーマは、夢の実現を助ける、夢を叶えるパワーストーンについてまとめました。人は夢を描く生き物で、その夢を実現する為に前に進むのが幸せな人生と言えます。そんな将来の夢の実現をサポートする組み合わせを紹介します。

アズライト+ジェダイト(翡翠)

az翡翠が夢を潜在意識に落とし込み、アズライトがインスピレーションを高め夢の実現のために必要な情報をキャッチするパワーストーンの理想的な組み合わせです。
ターコイズ+アマゾナイト→相乗効果で夢の実現を手助け希望の石であるアマゾナイトと、持ち主を強く災いから守るターコイズの相乗効果で、夢の実現をサポートします。

カラー効果もあります

choiceパワーストーンにはさまざまな色がありますが、この色もパワーストーンの効果を表わす大切な要素です。カラーセラピーや風水でも色が重視されるように、パワーストーンの効果を得るためにも、色による効果を知っておくことも大事です。たとえば、ピンクは恋愛運や愛情、黄色や金色は金運・財運。青は学業や知識、赤は情熱、緑は癒しなど。自分に必要な色の要素を知り、同じ効果の石が数種類ある場合は、必要な色の石を選ぶようにしましょう。

守護石も入れましょう

mixaura-ori-a誕生石、という言葉をご存知の方も多いと思いますが、誕生石は宝石だけにあるのではありません。 パワーストーンにも誕生石が存在します。生まれ月や星座、干支の誕生石のことをまとめて守護石と呼ぶのですが、ブレスレットなどのように複数の石を組み合わせる際には守護石も組み込むと、あなたを守り導く守護石が他のパワーストーンの力をさらに引き出し、効果が倍増することでしょう。しかし、いくら『効果がある』石をたくさん並べても、着ける方が本気で石に向き合わなければ、パワーストーンといえども力を発揮することはできません。どうすればパワーストーンが力を発揮して、効果を得られるようになるのでしょうか?あなたの本気がただの石をパワーストーンに変えるのです。石と意志が通じれば、パワーストーンの素晴らしい効果を存分に受けることができるようになります。 あなたの本気が石を動かし、力を引き出すのです。

関連ツイート

まとめ

たとえ生き物ではない石だとしても、着ける方、持ち主の方と意志の疎通がなければただの石。『パワー』ストーンにはなり得ません。せっかくですから『パワー』ストーンとしての力を引き出し、その効果を使って夢を実現したいですよね。あなたもパワーストーン効果を使って夢を実現するための方法を、ぜひ実践してみてください。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事