厄除け

【開運】あなたの「心機一転」を阻んでいる「古いもの」とは


運気を変えるために心機一転趣味や仕事などなにか新しいことを始めるということは大正解でとてもすばらしいことなのですが、なかなか重い腰が上がらないという人も多いのではないでしょうか。
この「重い腰が上がらない」という状態は単純に自分が面倒くさいという理由だけでは片付けられないのです。
もしかしたら家にある古いものに悪い運気を溜め込んでいて、その溜め込んだ悪い運気がが新しいことを始めるのを妨げているかもしれないのです。
ごみや汚れが溜まってしまった場所を一気に掃除するとすっきり晴れ晴れした気持ちになりますよね。
この晴れ晴れした気持ちを感じているときに運気も上昇しているのです。古くて使わないものが家に眠っていたりしませんか?

古くて使わないものが多いと心機一転出来ないわけ

8cb159d53012efd6772c67826ecb7d56_s 古くて使われていないものが家の中にたくさんあると、無意識にそのいらないものをどうやって処分しようかという思いが頭をよぎります。
この思いは古いものがなくならない限りは頭に残り続けるので、古くて使わないものが多ければ多いほど新しいことを考える余地が頭の中に無くなっていくのです。
重い腰というのは自身の気持ちだけでなく古くて使われないものから出る陰の気によっても引き起こされることを頭に入れておいて下さい。

必要なものとそうでない物を見極める力を養いましょう

  2aaabb2c7824a18851ab7a370859007d_s 古くて使っていないものが家の中に残ってしまう理由でもっとも当てはまるものが「いつか使うときがくると思っているから捨てられない」だと思います。
洋服などには特にいえると思いますが、いつか使うと思っていても使わなかった方が圧倒的に多いと思います。
例えば「2年全く使わなかった服は処分する」といったように自分で必要なのかそうでないのかを仕分ける境界線のようなものを設けるようにすると不必要なものを溜めなくなり、さらには自身の物を見極める力を向上させることができるのです。

良い運気は自宅で溜めていることを覚えて起きましょう。

  53cc43093d25c63b38f9308ef1ff8a82_s 自宅は一日の疲れを癒やす場所であったり、一日の始まりを迎える大切な空間です。
運気に関しても良い運を取り込む場所であったり、悪い運気を払ってくれる場所であったりするので、悪い運を溜め込んだ古くて使われていないものを置き続けるのは良くないのです。
世の中で成功してきた人のほとんどは、自宅はすっきりしていて使われていない古いものはしっかり処分されています。

物には「気」が宿るのです

  31e7235829967142014a3fc89e6af07f_s 自宅にある様々なものには自分の「気」が宿っているのです。
大切に使い続けているのなら古いものでも悪い気は宿りません。
ただそんなに古くなっていないものでも雑に扱ったり全く使わなかったりすると悪い気が宿り運気を下げてしまいます。
洋服や靴といった毎日必ず使うものなのに2シーズンぐらいずっと使わずにおいた服と、2シーズン頻繁に身に着けていた服や靴とは宿っている気が全く違ってくるのです。

■関連ツイート■

終わりに

  古くても新しくても大切なことは「その物を大事に使っているかどうか」なのです。古くて使われていないものはどこかで期間の線引きをして処分していくことをオススメします。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事