女性の恋愛運をアップしてくれるパワーフルーツ「ピーチ」を徹底検証します!




「ピーチ」「桃」と言えばその独特の形と淡いピンク色の見た目がとても女性的に感じますよね。
このピーチはその見た目どおり女性の恋愛運をアップさせてくれるパワーフルーツとして風水でも取り上げられています。
また風水の本場中国では恋愛の事を「桃花」と言い、桃と恋愛は密接な関わりがあるとされています。
今回はこの恋愛運を上げてくれる「桃」の持つパワーやなぜ恋愛運を上げてくれるのかを徹底検証しますので、恋愛運を上げたいと思っている方は必見ですよ。

「桃風水」という言葉があるのです

c3a7c45a967b0c964bf74b0d780b94bc_s 桃に関した恋愛運アップ方法で「桃風水」という言葉が存在します。
桃の持つ見た目や栄養素、香りの成分は女性の疲れを癒やしリラックスさせてくれ体内の悪い成分をリセットしてくれるのです。
また桃の淡いピンク色は風水では恋愛運アップの色とされており、桃は女性の恋愛に関する運気をアップしてくれる最強のパワーフードだと言われているのです。

桃の香りが持つパワーとは

  389bc5d5a653b911bf974760c8055346_s 桃のフレグランス製品は数多く販売されていますが、この桃の持つ香りも女性にとって嬉しいことばかりなのです。
桃の持つ独特の甘い香りは女性の精神状態を安定させネガティブな感情をリセットしてくれる効果があると言われています。
今まで溜め込んでいた悪い運気をリセットして新たな出会いや恋愛に向かうのにぴったりの香りだと言えます。

食べてもすごい桃の恋愛運アップ効果

  8170ccc9173ad7972194bba2aff59e59_s 桃は甘いのでついつい食べ過ぎてしまいますよね。
もちろん食べすぎは良くないですが、桃には恋愛運アップにつながる栄養素が豊富に含まれているのです。
桃の持つ成分は食欲不振や便秘を改善してくれるので、アンチエイジングの効果が高いと言われています。
さらに保湿成分も含まれているので肌の艶も良くしてくれるのでまさに恋愛運を上げてくれるフルーツだと言えますね。

桃独自の成分「ピーチアルデヒド」とは

  ddeb2af71574b840477b3c938b90eeb8_s 桃の香りをかぐと幸せな気持ちになりますよね。
この自然と人を幸せな気持ちにしてくれる桃の香りの成分を「ピーチアルデヒド」と呼び、香りの研究がされているようです。
この桃の香りには人を幸せな気分にしてくれるだけではなく、若返りの効果があるとまで言われていますので、桃は栄養素も香りも恋愛運に直結する超パワーフードということですね。

■関連ツイート■

 

終わりに

  桃は女性にとって嬉しい成分ばかりを含んだ恋愛運アップのパワーフードです。最近果物の桃を食べていないという人はぜひ試してみてください。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い