【開運】断食をして毒素も悪運も全て出し切ろう!心も身体も元気になる断食のすすめ




一日だけ断食をするプチ断食が今流行っていますが一日でもしっかり断食をすると身体も心も変わってくると言われています。
日本人の食生活は昔に比べ肉の消費割合が格段に増えてしまいました。
そのためもともと魚や野菜が中心だった日本人の内蔵は弱ってしまい昔に比べて肥満や胃腸の病気の数が大幅に増えてしまったのです。
日本人は昔に比べて食べすぎだと言われており、もともと欧米人より強くない内蔵に負担をかけています。
また食べすぎは体調だけでなく運気にも影響があり、常に胃がもたれている状態や満腹の状態は悪い運気を溜めやすいのです。
たった1日の断食でそんなに効果があるのかと疑問に思う人もいるかもしれませんが、毎日全く休み無く動き続ける内臓を一日でも休ませると身も心も、そして運気も大きく変わってきますよ。

断食で運勢が良くなるのはなぜでしょう。

017cbc5fe48d3a045e095371876604dc_s 断食をして身体的に健康になるというのは理解できる人は多いかと思いますが、断食によって運気が良くなるということには疑問を持つ人もいるかもしれません。
断食をすることによって大幅なデトックス効果があり、それによって自分では気づかないうちに人相や自分の持っているオーラが変わるから運気が上がると言われています。
常に健康な人には良い運気を呼び込みやすいのはその人の顔や全身の相が良いからなのです。

美肌効果が期待できる断食

  3269da68f05a198a5f8de1909497740c_s 断食をすると毎日休まず動いていた内臓を休ませることが出来ます。
一度内蔵がリセットされるため翌日からの腸の働きが良くなり、便秘改善や吹き出物が無くなるといった嬉しい効果が期待できるのです。
便秘の人なら分かるかと思いますが、便秘が長く続くと体調と同時に肌の質まで悪化してしまいます。
肌質が悪くなると人相も悪くなり運気が下がるという負の連鎖が起こってしまうので、便秘気味だという人は一度断食を試してみるといいかもしれませんね。

断食はあなたの内蔵年齢を若返らせてくれます

  6b4fdbe2372ec201f64b3b09bab972dd_s 断食をすることで毎日休み無く動き続けた内臓をリセットさせることは、想像以上に内蔵にとっては嬉しいことなのです。
胃腸はもちろんの事身体を浄化させる機能を持つ肝臓や腎臓といった重要な臓器もいったんリセットされ元気になります。
そのため体内に蓄積された農薬や添加物といった毒素や溜まった脂肪を分解する力がより強くなるのです。

断食後は毎日の食事がよりおいしくなります。

  81be0a4a786db80be773ee7cc07ff848_s 断食をすると内蔵だけでなく、自身の舌「味覚」も休ませることができリセットさせられるのです。
舌に残った老廃物や化学調味料などかすなどがなくなり、断食後の食事は普段の何倍もおいしく感じることが出来、とても幸せな気持ちになることが出来ます。
ただあまりにも断食後の食事がおいしいからと言って食べ過ぎてしまうと休んでいた内蔵が驚いてしまいますので、断食後の最初はお粥などの胃にやさしいものをゆっくり食べるようにしましょう。

■関連ツイート■

 

終わりに

  がんばった断食後の食事なので楽しみなのはわかりますが、食べ過ぎると胃がびっくりしてしまうのでまずはお粥をゆっくり食べてみましょう。お米本来のうまみが染み渡って感動しますよ。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い