【開運】運気と女子力を同時に上げる、女性の運気を上げてくれる習慣とは




毎日仕事と家の往復で疲れが溜まってくるとどうしても自分の身なりや表情、行動などが乱れてきてしまいます。
かつてはきちんと出来ていたことが出来なくなると自分では気づかないうちに人からの印象を下げてしまい対人運が落ちてしまいます。
「女子力」という言葉が最近持ち上げられ、ファッションや身だしなみを良くするように言われていますが、本当の女子力というのは内側から発せられる「素敵な女性の雰囲気」というのが事実ではないでしょうか。
今回は内側から発せられる本当の女子力を上げるためにできる簡単なことを挙げていきますので、最近なんか疲れていたり運気が良くないと感じている人は参考にしてみて下さい。

下着をないがしろにしないようにしましょう

abf8022bedb2fb0ebb0d3fb608285d97_s 人から見えないからいいやといって古い下着や破れてしまった下着をずっと使い続けていませんか?
他人に気づかれないものだとはいえ下着は全ての面が自分の身体に触れているもので、自分の運気に大きく関わってくるのです。
下着をないがしろにしている人は物理的には見えていなくても、その人から発せられている悪いオーラが他人には無意識に伝わっているのです。

心からのお礼と笑顔をわすれずに

  6819e4cf234b781e1edc6de9c32a472f_s 疲れがたまってくるとどうしても弱くなってしまうのが「他人の事を思いやる力」です。
この力を疲れているときこそ忘れずに出し続けましょう。
楽しいときでも「今楽しんでいる場合ではない」と自分で抑制をかけたりせず、楽しければ心の底から笑うようにしましょう。
また知らない人に親切にしてもらったときもそそくさと頭を下げて急いで立ち去るよりは、相手の目を見て笑顔で「ありがとうございます」と言う事で貴女の女子力と運気はさらにアップしますよ。

バッグやお財布の中はキレイですか?

  b4c48761e8a207d5ed54c207d55466c5_s 毎日忙しい生活を続けていると、普段使っているバッグやお財布の中がどんどん汚くなってしまいますよね。
これも女子力と運気を大きく下げてしまいます。
特にお財布やバッグの中にレシートや領収書がたくさん入ったままだと金運も下げてしまいますし、カバンの中をいつも探し回ったりして相手からの印象も悪くしてしまいます。
普段使っているバッグやお財布、化粧ポーチなどは常に余計なものの無いきれいな状態を保つようにしましょう。

挨拶は自分からすすんでしましょう

  e1388f2a45e630196fe36147faec33c0_s 子供の頃に「挨拶は自分からすすんでしましょう」と教えられてきたのですが、大人になり毎日忙しくなってくるとこの教えは完全に忘れてしまいますよね。
でも大人になった今だからこそ自分から挨拶することが大事なのです。
今の世の中マンションなどでは挨拶をしないのが普通になってきているのに、笑顔で挨拶をしてもらったらきっとその人の事を好印象に思うはずです。
自分から挨拶できるのは素敵ですよね。

■関連ツイート■

 

終わりに

  最近は「女子力」という言葉が頻繁に使われるようになってちょっと間違った使われ方も多いですよね。本当の女性の魅力は内側から出るものなのです。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い