占い

運気アップの合図!灯りやランプが出てきた夢に隠された意味

運気アップの合図!灯りやランプが出てきた夢に隠された意味

灯り・ランプの夢

夢占いで「灯り」「ランプ」などの明るいものというのはラッキーシンボルになります。

 

先々の展開に期待できたり、困っていた事が解決したり、問題の糸口が見えたりする前兆に「灯り」の夢を見ることが多いようです。どのような解釈が可能かを、いくつかのパターンにわけてご紹介します。

 

灯り・ランプの夢の意味!

1.照明、灯りが明るく光っている場所にいる夢

気持ちが前向きになっています。チャレンジ精神や好奇心が活性化しているので、あたらしいことを試してみたくなるでしょう。

 

これまで努力してきたこと、心の底から好きなことで何らかの成果を出せる時期にきています。よいイメージをもって物事に取り組むことで、予想以上の結果を手にします。

 

2.灯りやランプなどの「光」を心地よく感じる夢

物事が順調に運ぶ暗示です。スケジュールがスムーズに立てられたり、会いたいと思っていた人とばったり遭遇したり、欲しいと思っていたものをプレゼントされたりと嬉しい「偶然」がやってくるでしょう。

 

3.灯りやランプ、照明が突然消える夢

マイナスの感情がたまっていたり、自分では気づかない不満が高まっているようです。また、うまくいきかけていた事柄が中止になったり、恋愛関係が急に悪い方へ向かう可能性も考えられます。

 

とくに注意しておきたいのは、ハプニング。これまで順調に進んでいた事ほど、最後の仕上げで油断しないことが大切です。

 

4.灯り・照明の光がちらついたり、うす暗く感じる夢

自信をなくしたり、自己評価が低くなっているのかもしれません。自分を信じる気持ちだったり、能力や才能を自分なりに評価するとき「灯り」が眩しく感じるような夢をみます。

 

将来への希望、人生の指針を見失っている状態では照明が消えそうな夢、ランプが暗く感じるといった夢を見るケースがあります。

 

5. 照明が壊れる、誰かに灯りを消される夢

妨害や邪魔がはいってくる可能性を示しています。将来が不安になったり、進むべき道に迷ったりして人生が停滞する場合も考えられます。

 

「灯り」が奪われる夢をみたら、いったん休止して冷静になることが大事。闇雲に動いたり、行き当たりばったりな行動をとってはかえって悪い結果を招きます。

 

まとめ

夢でみた灯り・照明というのはポジティブなものの象徴です。強い光を発していたり、見ていて心地よく感じる「灯り」というのは吉兆。

 

あなたの人生に光が射し込み、幸運を手にすることを暗示しています。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事