運気

【恋愛運】浮気をされやすい人とされにくい人、性格や運気の違いについて


恋愛の相談などでよく「私は浮気をされやすい」という話を耳にしますよね。
この「浮気をされやすい人」と「浮気をされにくい人」との性格的な違いはなんなのでしょうか。
もちろん「浮気されやすい人」は恋愛運が悪く傷つく可能性が高い人になってしまいますよね
。今回はこの浮気をされやすい人とされにくい人の性格や考え方の違いについて徹底解明したいと思います。
浮気をされにくい人の特徴を参考にして恋愛運をアップさせ幸せな恋愛や出会いになるようにしましょう。
恋愛運は自分の考え方や性格を変えることで大幅に向上させることができますよ。
ぜひ参考にして試してみてください。

ネガティブ思考は注意しましょう

4f323d2df3742bd7d17d025e6ad88c95_s ネガティブ思考が強い人は浮気をされやすいと言われています。
相手が常に自分を騙しているのではないか、浮気をしているのではないかと考えてしまうとそれが態度に出てしまい、相手は「自分は全く信用されていない」と感じてしまいます。
またネガティブ思考の人は相手の携帯電話や財布の中身などをチェックしてしまいがちで、これも相手との信頼関係を大きく崩してしまいます。
お互いの信頼度が揺らいでしまうと相手は本当の浮気に走ってしまいがちなので、常に相手を疑ってしまう「ネガティブ思考」には注意しましょう。

だらしがない生活習慣も要注意です。

  82280ed1c26137dfdf83db086be0ec41_s 特に女性に言えることなのですが、部屋が汚かったりと生活がだらしない人は浮気をされやすいと言われています。
彼氏が家に来た時だけきれいにしていても、生活習慣で身についただらしなさは無意識に現れてしまいます。
床のものを足で動かすといった行動や家の中に残っている臭いや湿気といった雰囲気からも普段だらしないということがばれてしまいます。
自宅をだらしなくしている人を大切に扱おうと思う気持ちはなかなか起こらないですよね。
彼氏に浮気をされないためにも、彼氏が来るときだけではなく普段から家を清潔にしておきましょう。

聞き上手な人間になりましょう。

  0835fa1c1a72a92c06752e54870d67f2_s いつもいつも自分の話ばかりしていて相手の話を全く聞こうとしない人は浮気されやすいでしょう。
特に男性は自分の話に対して「知らなかった」とか「すごい」と言われることに喜びを感じます。
いつも自分の話かりではなく相手の話も真剣に聞くことで、「この人は自分を理解してくれている」、「この人と話していると楽しいし安心する」と思ってくれるようになります。
自分の話は二の次にしてまずは相手の話をじっくりと聞くことから始めましょう。

女性として見てもらい続けることが重要なのです

  8a356e420087560f5cc061274520063d_s 浮気をされにくい女性で共通して言えることは「常に女性としての努力を怠らない」ということなのです。
関係が長くなってくるとマンネリになってしまい、相手に会うときでもファッションやメイクにあまり気を使わなくなってきてしまいます。
浮気をされない女性は相手に会うときは常に服装やメイクに気を使い続けてマンネリにならないようにしています。
相手には常に女性としてきれいに見てもらいたいという気持ちは失くしてはいけませんね。

■関連ツイート■

終わりに

  浮気をされやすい人は自分の性格や考え方によって恋愛運を下げている事が原因の人が多いので、常にこれらの事を意識して素敵な恋愛にしましょう。
あなたへのオススメ記事
関連記事