運気

【開運】コンタクトよりメガネ派という人は必見!眼鏡は運気アップの重要アイテムなのです。


メガネをかけている時とかけていない時との印象は大きく変わってきますよね。
印象が大きく変わっているという事は運気も大幅に変わっているという事でもあるのです。
メガネは風水では「南側」の気を持っていると言われており、南側には人気運や成功運と言った運気と強い関わりがあるのです。
目が悪くなくても自分の印象を上げるためにだて眼鏡が使われることが多いのもうなずけますよね。
今回はメガネのタイプ別にどのような運気を上げてくれるのか、どのような効果があるのかを説明します。
今メガネをしていない人はイメージチェンジをするという意味でだて眼鏡でも購入してみませんか?

丸いメガネで対人運アップ

121802 ジョンレノンのような丸メガネをすると人に与える印象も丸くなり対人運が良くなると言われています。
丸い形は「良い円に恵まれる」という力があり穏やかな気を発してくれるのです。
頑固で頑ななイメージがある人は一度印象を変えるために丸いメガネをしてみてはいかがでしょうか。
人当たりの良い印象を与えることができるので、人間関係をもっと良くさせたいと思っている人にはお勧めです。

四角いフレームのメガネで仕事運アップ

  113359 視界フレームのメガネをすると信頼感が高まり仕事運などがアップすると言われています。
四角い形は「信頼」「きっちりした」といった「信憑性」を表しており、人には頼りがいがある印象を与えます。
大会議や会合、プレゼンなど仕事で重要なことがあるときは四角いフレームのメガネを試してみると良いかもしれません。
また四角いフレームのメガネは小顔効果もありますので、シャープに見せたいときには四角いメガネをしてみると良いかもしれません。

基本の楕円形のフレームの運気は

  113346 メガネの基本でもある楕円形のフレームには荒れた気を穏やかにしてくれる力があると言われています。
楕円形には「安定」という気が強いので人には安心感を与え、対人運がアップすると言われています。
派手さはなく地味ではあるのですが、人に安心感を与えると言う意味ではもっとも適した形なので、いつも顔が恐いと言われている人や彫りが深すぎる顔の人にはうまくバランスをとってくれるかもしれませんね。

フレームのないメガネの運気は

  113360 スッキリとしたデザインのフレーム無しメガネですが、フレームが無いのでどんどん情報や気を取り入れることができると言われています。
良い情報や出会いと言った出会いの運が上がるので仕事運や金運アップにもつながると言われています。
もしフレームの無いメガネに変えて運気が上がったら、そのたくさん取り込んだ運気を逃さないためにフレーム付のメガネに変えるようにしましょう。

■関連ツイート■

終わりに

  メガネの形でも運気が変わるなんてとても興味深いです。たしかにメガネはその人の見た目の印書をガラッと変えくれるアイテムですよね。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事