【風水・寝室】睡眠環境を整えて運気アップ!




即効で運を変えたい時におすすめなのが、毎日ベットシーツ&枕カバーを洗濯することなんです。人は基本的に寝ている時に、運気を充電します。睡眠環境はとっても重要なのです。寝室・睡眠環境についてまとめてみました。

枕カバーも毎日洗濯してください

151_600-1シーツの洗濯は毎日は面倒…という方は、枕カバーだけでも毎日洗濯してみて下さい。これらを、最低一週間続けると、即効で運気が上昇しますのでぜひやってみてください。寝具は寝ている人の悪い気を吸収し、新たな活力を与えてくれる役割もしてくれます。寝ている間にパワーチャージして、新しい生活が毎日楽しくなること間違いありません。
因みに、シーツの色は「白色」が良いです。肌触りの良いものなら、尚良いですよ。素材にもこだわってみてください。もちろん自分の好みでも構いません。ポイントは毎日交換すること。枕カバーもやはり「白色」がおすすめです。

毎日が楽しくなるかも?

0080010000112なんだか最近ついてないな~と感じた時に毎日シーツを取り換えると、本当に運気が好転していくそうです。気持ちも変わるし、清潔なシーツは気持ちが良いですよね。明日もシーツを洗濯しようと思います。
ちなみに、ベッドの位置もとても大事です。ベッドの位置が不適切であれば、神経はたえず「警戒態勢」になるので、眠りも浅く不安定な状態に…。10cm単位でベッドを移動し、ぐっすり眠れる場所を確保すること。方位よりも安眠が大事です。そして以前にも取り上げたことがありますが、北枕については、一般に嫌われますが、風水では「北枕」はお勧めです。眠れないとき、疲労が取れないときは「北枕」、これが風水の快眠法です。

開運アクション

82968810眠れない時におすすめの体制が、赤ちゃん(胎児)の様な体勢で眠るです。眠ろう眠ろうと思うと余計に眠れないもの。羊を数えても、ホットミルクを飲んでも……。そんな眠れない日、睡眠時間が短くなりそうな日には、左側を下にして横向きの体制で眠るようにしています。両手を股の下に挟み赤ちゃんの様にくるんと丸まって眠ります。そうすると、睡眠時間が短くても翌朝すっきり!
皆さんもぜひやってみてください。本当に気持ちよく入眠出来ますよ。

関連ツイート

まとめ

寝具のカラーのおすすめは、緑や青。「眠りを誘う色」なので、寝具この色を使い、神経を休めましょう。基本的に寝室は「静」の場所です。過度に目立つような柄物は、控えるのがよいです。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い