運気

【風水・寝室】睡眠環境を整えて運気アップ!


即効で運を変えたい時におすすめなのが、毎日ベットシーツ&枕カバーを洗濯することなんです。人は基本的に寝ている時に、運気を充電します。睡眠環境はとっても重要なのです。寝室・睡眠環境についてまとめてみました。

枕カバーも毎日洗濯してください

151_600-1シーツの洗濯は毎日は面倒…という方は、枕カバーだけでも毎日洗濯してみて下さい。これらを、最低一週間続けると、即効で運気が上昇しますのでぜひやってみてください。寝具は寝ている人の悪い気を吸収し、新たな活力を与えてくれる役割もしてくれます。寝ている間にパワーチャージして、新しい生活が毎日楽しくなること間違いありません。
因みに、シーツの色は「白色」が良いです。肌触りの良いものなら、尚良いですよ。素材にもこだわってみてください。もちろん自分の好みでも構いません。ポイントは毎日交換すること。枕カバーもやはり「白色」がおすすめです。

毎日が楽しくなるかも?

0080010000112なんだか最近ついてないな~と感じた時に毎日シーツを取り換えると、本当に運気が好転していくそうです。気持ちも変わるし、清潔なシーツは気持ちが良いですよね。明日もシーツを洗濯しようと思います。
ちなみに、ベッドの位置もとても大事です。ベッドの位置が不適切であれば、神経はたえず「警戒態勢」になるので、眠りも浅く不安定な状態に…。10cm単位でベッドを移動し、ぐっすり眠れる場所を確保すること。方位よりも安眠が大事です。そして以前にも取り上げたことがありますが、北枕については、一般に嫌われますが、風水では「北枕」はお勧めです。眠れないとき、疲労が取れないときは「北枕」、これが風水の快眠法です。

開運アクション

82968810眠れない時におすすめの体制が、赤ちゃん(胎児)の様な体勢で眠るです。眠ろう眠ろうと思うと余計に眠れないもの。羊を数えても、ホットミルクを飲んでも……。そんな眠れない日、睡眠時間が短くなりそうな日には、左側を下にして横向きの体制で眠るようにしています。両手を股の下に挟み赤ちゃんの様にくるんと丸まって眠ります。そうすると、睡眠時間が短くても翌朝すっきり!
皆さんもぜひやってみてください。本当に気持ちよく入眠出来ますよ。

関連ツイート

まとめ

寝具のカラーのおすすめは、緑や青。「眠りを誘う色」なので、寝具この色を使い、神経を休めましょう。基本的に寝室は「静」の場所です。過度に目立つような柄物は、控えるのがよいです。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事