<8月・恋愛運>おすすめ恋愛運アップ法とは?




今月は8月。一年で最も暑い季節ですが、皆さん体調はいかがでしょうか?今回は行事に合わせて、旬の食材をいただいて、カラー、ファッション、メイクを用いて、その月にあった風水術をまとめましたのでご覧ください。

恋愛運アップ風水

maxresdefault日本の夏の気温もかなり高くなりましたから、無理をせず、リフレッシュしたり、リラックスしたり、体を休ませることを考えてみましょう。「自分を大切にする」ということが、自身の運を上げる最も有効で簡単な方法です。とにかく自分が心地よい、楽しい、気分が上がる、ということを徹底的に行ってみると良いでしょう。花火大会も多く開催されるので、浴衣に着替えて出かけてみるのも◎ですが、暑さ対策は十分注意してください。花火を見て、上を向くと、「陽の気(良い気)」が降りてきますので、おすすめのイベントです。気持ちも開放的になるときなので、それだけで恋もしやすくなっています。夏を楽しみましょう♪

旬の食材で開運&オレンジ

朝の柑橘系フルーツは危ない_タイミングを選んで賢くビタミンCを摂取!_477121049恋愛運を大きくアップしてくれる柑橘系のフルーツ、「すだち」「かぼす」「シークワーサー」などが旬です。柑橘類そのものをいただかなくても、料理に加えたり、果汁を炭酸で割ったり、お酒に入れたりしてみましょう。そのさわやかな香りを感じながらいただくのが、恋愛運アップのポイントとなります。それに季節的にもさっぱりした柑橘系は口当たりが良くていいですよね。
夏におすすめの色は「オレンジ」太陽のようにキラキラと輝き、元気とパワーに満ちあふれ、イキイキとして過ごせます。夏といえば、ノースリーブ、ショートパンツなど、肌の露出が増える時期です。ほどよいセクシーさと可愛いらしさで、この夏一番のおすすめファッションです。

おススメの夏メイク

6051e5784d89a67c6cf07ba668d5db14涼しげなメイクで目元にパール系のシャドーが夏は綺麗で可愛らしいのですが、このパール系のキラキラが恋愛運を低下させてしまいますので要注意です。そのかわりに頰に、ほんのりピンクかオレンジを入れて、かわいらしさを強調していきましょう。

関連ツイート

まとめ

いかがでしょうか。日本には四季があり、その四季にあった生活習慣が根付いています。その時期人合った行動をするだけでも、自然から素敵な恋のエネルギーを受け取ることが出来るのだそうです。季節の移り変わりって大事なんですね。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い