貴女の結婚運をぐっと引き寄せる、上手に相手に結婚を意識させる方法とは




様々な駆け引きがあってお付き合いが始まっても、しばらくすると新鮮さを失ってしまいただ長く付き合っているだけというカップルっていますよね。
結婚は人生の一大事だから慎重になるという気持ちはわかりますが、女性としてはこのままダラダラ付き合い続けても前に進むことはないと思ってしまって別れると言うカップルもたくさん存在します。
やはり結婚を切り出すのは男性からというのが普通だと思いますが、近年男性は結婚を切り出さずにそのままダラダラと付き合い続けると言う人が多くなってしまっています。
今回は女性の結婚運を上げて男性に結婚を意識させる方法を伝授しますので、今長く付き合っている人がいると言う女性は参考にしてみてください。

直接言わずに意識をさせましょう

  98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_s 女性の方から「結婚して」と直接催促をしてしまうのは男性にプレッシャーを与えるだけで、逆効果なのです。
いつも会うたびに「いつ結婚するの?」と切り出されるかもしれないと男性に思わせてしまったら、彼氏に会う事も少なくなってしまうかもしれませんよ。
女性といることでリラックスできることが重要なのに、ごれでは全く逆になってしまいます。
徐々に男性に結婚を意識させることが重要なのです。

今の男性は「自由であること」が大事なのです。

  a3cc6fbf98901f27411f98279ec17653_s 最近の男性は「結婚は自由を奪われる」と考えている人が多いようです。
そのため女性は男性に「結婚しても自由である」と思わせることが大事なのです。
例えば「結婚したら引っ越さないとね」とか「結婚したら今の車では小さいね」と言ったような結婚をしたら自分の生活がガラッと変わってしまうようなことを言ってしまうと相手は自由を奪われてしまうと思ってしまうので注意しましょう。
「結婚しても相手や自分の趣味や好きな事は変わらずにいよう」と女性の方から結婚しても変わらないことを伝えておくと良いかもしれませんよ。

感謝の気持ちを常に伝えるようにしましょう

e0e3d678ec95aa0df3a0dbeece39af84_s 付き合いが長くなってくるとなかなか感謝の気持ちを伝えるということが難しくなってきますよね。
でもどんなに長く付き合っても笑顔で「ありがとう」と言える関係になるようにがんばりましょう。
喜びを素直に男性に表現することができれば男性は「この人をもっと喜ばせたい」と思ってくれるのです。
あなたと一緒にいると私は幸せですという気持ちを相手にわかってもらえるようにしましょう。

相手の結婚観を知ることも大事です

  5b6b6a16fedfe4d19343c4746f416f1e_s 自分が「こんな結婚生活にしたい」「いつ結婚したい」と思う事も大事ですが、彼が想像する結婚観を知ることはもっと大事な事なのです。
相手にこんな「こんな結婚生活なら楽しそうだ」と言わせたらそれを参考にすればいいのです。
それとなく「10年後はどうなっているのか」「将来はどんな人生にしたいのか」といった話題を振ってみると良いかもしれませんよ。

■関連ツイート■

 

終わりに

  最近の男性は結婚に対してどんどん奥手になってしまってますからね。女性の方も大変かと思いますが素敵な人生を手に入れるためにがんばりましょう。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い