運気

【パワーストーン・全体運】形から選ぶパワーストーン!


パワーストーンといってもたくさんあって、どう選んだらいいのかわからない……。形も様々です。日頃のケアは? などなど、石についての素朴な疑問をピックアップしてみました。今回は、形から選ぶパワーストーンについてまとめました。

形で選ぶ方法

b1854_1パワーストーンを選ぶには、大きく分けて以下の4つの方法があります。(1)色で選ぶ(2)形で選ぶ(3)悩み別で選ぶ(4)形状で選ぶ。
パワーストーンは、独特の形に結晶した原石から、さまざまな形に加工されたものまで、たくさんの形状があります。あなたにピッタリの形はどれでしょうか?
丸型→丸という形には、「完成」という意味があり、オールマイティのパワーを持っています。総合運をしっかり上げてくれる形なので、ピンポイントな願いごとよりも、全般的な運を上げたい人に。
六角柱(ポイント)→ポイントの先端からパワーを放出する作用があります。石の先端に物を置くと、そのアイテムに石のパワーを注入したり、アイテムそのものを浄化したりすることが可能。ですから、自分の運気だけでなく、アイテムのパワーを上げたいという人に◎

ハート型&バラ型

img66113888ハート型は、人の心そのものを表しており、愛情豊かにしてくれるので、今は恋をする気分ではない人や、すでに特定のパートナーがいる人にもオススメです。
バラ型は、どちらかというと独身で、現在片思いをしている人や、これから恋愛したい人などに適しています。ローズクオーツやインカローズなどピンク系の石がおすすめです。
卵型→卵型には「これから生まれて、花開く」という意味があり、才能を引き出してくれる力があります。自分の能力を伸ばしたい人や、スキルアップしたい人に。フローライトやアマゾナイトがおすすめの石です。

クラスター・ピラミッド

img_0クラスター→もっとも浄化に長けた形で、飾っている部屋の空間や上に乗せたアイテムの浄化をしてくれます。オススメは水晶かアメジスト。水晶の場合は浄化に、アメジストの場合はパワーチャージに◎
ピラミッド→ピラミッドの形自体に強いパワーが宿っているので、石の強力な力を得たい人におすすめ。石を先端としたピラミッドをイメージして、自分がその中に入るようにすると、より効果的です。

関連ツイート

まとめ

実際には、ここでご紹介したもの以外にも、たくさんあるので、いろいろな形の石を集めるだけでも楽しいでしょう。自分の願い事に沿った形を選ぶのもよし、単純に気に入った形を選ぶのもよし。大事なのはあなたのインスピレーションです。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事