【開運】スピリチュアルなパワーをまとって幸運になろう!簡単にできるパワー開運法とは




毎日の生活でどうしても悪い気、「邪気」というものは身体にまとわりついてしまいます。
悪い気はなるべく祓って良い気はなるべく取り込みたいのは皆さん感じて、毎日自分でできる簡単な開運法やジンクスを試している人も多いのではないでしょうか?
また、あまり開運法などを信じていない人たちでも、やはり運気を落とす縁起の悪いと言われている事はやっぱり避けてしまいますよね。
今回だれでも簡単にできるスピリチュアルなパワーを持った開運方法をお教えします。
どれもあまり有名ではない開運方法ばかりかと思いますので、やってみたいことがあれば試してみてください。

金運を呼び込む意外な方法とは

4466927674b53d4d5a82bf8d84f6df15_s 運気と数字には密接な関係があると言われており、そのなかでも24という数字が金運を上げてくれる数字だという事を知っている人はあまりいないのではないでしょうか。
五大吉数と言われる5つの縁起の良い数字の中でも、24は金運が最も良いと言われる数字なのです。
貯金通帳に24という数字があると幸運になれますので。
残高を一度24円や2400円、24000円などにしてみて通帳に「24」の数字を表示させておくと金運が良くなると言われています。

色を常に意識して行動しましょう。

  69a6429eea0424efba52a4064465d6d5_s 風水では色と運気は強い関わりがあり、色を意識した生活をすると運気がアップすると言われています。
対人運や社交運を良くするためにはオレンジ色を意識すると良いと言われています。
身近な物をオレンジ色のものに買い替えたり、新年度や仕事で新しい人と会う時はオレンジ色の物を身に着けていると対人運が良くなり成功する確率が上がりますよ。

足元に気を使うと運気があがります。

6d835560da2bc2b56f6ceafc4302155d_s いつも忙しく働いていると靴が汚れてきたりとなかなか足元に気が回らなくなってきまが、足元が汚ないとどんどん運気が悪くなってしまいますので靴は常にきれいにしておきましょう。
大地から発せられるパワーは人の足から入ってくるため、足元がきれいでないと良い運気を取り込みにくくなってしまいます。
靴や靴下はもちろん、自分の車のタイヤやホイールなども常にきれいにしておくと大地の気を多く取り込むことができ、運気をアップすることができます。

運気に関係する身体のパーツをマッサージしましょう

  07eebbfa0fc515093297188bca45d526_s 身体のパーツで運気と関係する場所をマッサージすると良い運気を取り込むことができるようになります。
首は金運を取り込むために重要なパーツで、首がよくこる人は首をなるべくマッサージするようにしましょう。
仕事や家事などの合間に首を回してこりをほぐすようにしましょう。「
借金で首が回らない」という言葉が示すように、首は金運に大きくかかわるパーツなのでしっかりとケアしましょう。

■関連ツイート■

 

終わりに

  どれも簡単にできるものばかりなので、開運方法を信じる人もそうでない人も一度試してみてください。一度きりの人生ですから運気は良い方がいいですよね。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い