運気

【開運】スピリチュアルな方法で性格改善?!


誰でも自分の性格に大なり小なり不満やコンプレックスを持っているものです。ところが、性格は生まれつきのもの、だから性格を変えることなんてできないという先入観から、性格改善をはなから諦めてしまっている方が非常に多いです。しかしスピリチュアルな方法を取り入れることで、性格改善を成功させることが出来るかも?そんな方法をまとめました。

自分を見つめなおす

cd04029b2167d1208c56ed873917fe20自分の性格をスピリチュアルな方法で改善したい方、まずは自分の内面を見直してみましょう。このとき、具体的な場面を思い浮かべるのがコツです。先日の恋人との喧嘩、どうして自分があんなことを言ったのか、あんな態度をとってしまったのか…自分の対応を思い返してみましょう。性格を改善したいときは、まずは自分を見つめ直し、あなたの本当の性格、改善点を見つけましょう。
しかし、性格は一筋縄で変えられるものではありません。なので、最初は意識して性格に流されないよう行動することが大切です。最初は自分にルールを課して、それを実行するようにしましょう。最初は苦痛でしょう。性格に合わないことをするのですから当然ですよね。しかし、続けていくうちに、ルールがあなたの習慣の一部となります。そうすることで物事が好転していきます。

気持ちを整えましょう

Fotolia_84727309_Subscription_Monthly_M-599x391成功させるためには体や心が万全の状態に整え、性格改善に臨む気力を維持することが大切です。体や心の調子を整えるのにおすすめなのが、毎日の瞑想です。目を閉じ、ゆっくりと呼吸をしながら、自分と世界を切り離し、自分だけを見つめます。瞑想をすることで、イライラした気持ちが和らぎ、精神が安定します。ゆっくりとした呼吸は体の緊張やストレスを和らぎます。一回5~30分行うと◎です。そして、性格改善の努力から生まれる1日の疲労・ストレスはパワーストーンのヒーリング効果で解消しましょう。パワーストーンの多くには、ヒーリング効果がありますが、特に青い色のパワーストーンはヒーリング効果が大きいのでおすすめですよ。

パワースポットへ行こう

113047性格改善はそれだけ気力・体力を必要とすることなのです。そんなときには、パワースポットがおすすめです。パワースポットには瞑想やパワーストーン以上のエネルギーが宿っています。パワースポットを訪れることで、パワースポットのパワー・エネルギーを体内に取り込むことができます。パワースポットで十分にエネルギーをチャージし、また明日から性格改善に努めましょう。

関連ツイート

まとめ

以上が、性格をスピリチュアルな方法で改善する5つの生活スタイルでした。まずは、自分を見つめ直し、自分の本当の性格・改善点を見出しましょう。性格改善はすぐには成功しません。腰を据えて取り組んでくださいね。もし、気力・体力の不足で性格改善に挫折しそうになったり、あるいは性格改善へのやる気が落ちてきたなと感じたら、パワースポットへ足を運んでください。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事