運気

【開運】打たれ強い人になりましょう!【潜在意識】


自分にとって不利なことが起きた場合、どう対応しますか?数は違えど、どんな人にも、どんなに避けようとしても避けられない出来事、意図しない困難や挫折、災害や事故が降りかかってきます。その時、あなたが「何があっても負けない、打たれ強い人間になりたい」と思うなら、このまとめに目を通してみてください。

『打たれ強い』とは?

2014020611141087『打たれ強い』とはどういう意味なのでしょうか。大辞泉では「反対者からの批判や避難、または逆境に耐える強さがある」と記されています。どんなに素晴らし提案だったとしても、2割の反対者、2割の賛成者が必ず出ます。なぜなら、人は自分に不利益が生じることや意味が分からないことには「とりあえず反対」するタイプの人が存在するからです。大抵の人は、この必ず反対する2割の相手に対して、どう対処しようか考えたり、落ち込んだりして、悩むわけです。しかし、残りの8割は、2割は賛成で、6割は「考えているか迷っている」人です。だとしたら、この6割の人を、自分の味方に付けることを考えた方が得策です。こういう場合は、「その意見は・・・」と難色を示した人を相手にするのではなく、その人の後ろにいる、迷っている6割の人へ向けて、判りやすい言葉で、あなたの意見を伝えるように心がけましょう。そう考える方が、前向きにあなたの人生が動き始めます。

失敗したら次

Fotolia_63436934_Subscription_Monthly_M怖いし傷つきたくないと考えてしまうのはわかりますが、失敗した過去の書き換えをする機会を与えられたと頭を切り替えて、もう一度トライしてみましょう。同じ失敗を繰り返すことは、成長したあなたにはないはずです。失敗してしまった、傷ついたと思ったら、「次は失敗しない」と考えて、「未来を自分で引き寄せる」くらいの気持ちで構えていきましょう。起きてしまった事実は、変えられません。変えていけるのは、あなたの未来です。負のオーラのまま未来を考えると、負の未来を引き寄せてしまいます。せっかくなら、楽しい未来を描きましょう!

伝えること

shutterstock_214901758_誰かに何か意見を求められたら、「私はこう考えます」とメッセージを伝える努力をしましょう。もし、あなたの意見に講義や攻撃的な言葉があったとしても、「私の個人的な意見です。」と伝えて、その後の判断は、相手に任せます。あなたは、職場でも私生活でも、知らずに誰かを頼っていませんか?その「頼る」心の底に、「一人でいたくない」「一人は耐えられない」と言った気持ちがあるがゆえに、人の意見に合わせたり、自分の気持ちを言葉にできないのなら、一度、その気持ち捨てる努力をしてみましょう。人は、一人で生まれて、一人で亡くなる強さがあります。

関連ツイート

まとめ

そして最後に、打たれ強くなりたいのであれば、自分と同じくらいに愛せる相手を見つけて下さい。「守りたい人」を守るあなたは、誰よりも打たれ強い心を持っています。打たれ強い自分になりたいと思ったあなたは、すでにその姿に近づけています。あともう少しです。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事