【夢占い】♪太る夢は幸運のサインなんです♪【女子力アップ】




夢の中で、急激に太ってしまった事はありませんか?ダイエットしている人にとって非常に焦ってしまう夢ではありますが、夢の中だけは痩せるよりも太ったりもしくは太っている人との出会いは、とても良い兆候となるケースが多いのです!!

良い夢

6694c186222c3221b40fd00a82cc2596_s「自分が太る」吉夢です。好調な運勢の訪れと利益の収穫を暗示しています。また、悩みがある場合は近いうちに解決するという暗示です。
「知り合いが太る」自分と同じく、自分の知り合いが太る夢も同じく良い夢となります。人間関係のトラブルが解決するという兆候です。
また、恋人や夫が太った姿で夢に表れた場合は、あなたに対して満足しているという意味になります。このまま愛情のある充実した生活が保てます。
「太った人と友達になる」太った人と知り合ったり友達になる夢は、ビジネスの成功や金運上昇の嬉しいサインです。また、太った人から何かをもらった場合も、実生活でも何か思いがけない得をするという予感になります。太った人と楽しくおしゃべりをしたりして過ごす夢は、仕事や勉強で大きな成果が得られるという暗示です。

警告夢

shared-img-thumb-hote86_makuragyu15234016_tp_v-1024x649「太った人とケンカした」せっかくの幸運を台無しにしてしまう予感です。
「太りすぎた、見苦しい」太る夢は吉夢ですが、これも限度があります。あまりにも病的に見苦しい太り方をしてしまった場合、健康状態への危険信号である可能性もあります。病気等に心当たりがないか、今一度体調管理を意識した方がいいでしょう。知り合いが同じような太り方をして表れた場合も同じ危険性がありますので要注意です。
「太った人が悲しそうな顔をしている」人にばっかり頼っている事への警告です。

女子力アップの夢としてもう一つ

120821b家の建築や改装の夢を見たら、女子力を磨く絶好の機会です。家に関わる夢には、現実と同じく経済的・社会的基盤を示す意味合いがあります。広くて明るい家はそれだけ気持ち的にも明るく余裕があるという事を表しています。夢の中の「家」というのは、自分自身のイメージや評価を表す事が多いようです。特に家を建てたり改築したりするという事は、自分自身を見直すという点にも繋がります。
吉夢→「家を改装する」「家を建てる」「家の窓が大きい」
警告夢→「家が暗くて陰気」「空き家」「住宅展示場へ足を運ぶ」「庭の生垣の中をのぞく」

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?太る夢については、体調を表すサインの場合もありますので、この夢を見たら体調を意識してみるという事も必要です。注意しましょう。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い