今すぐ運気を上げるための方法とは?




今すぐ運気をあげるには

なんだか最近ついてない…そう感じることはありませんか?そう感じるときは本当に運気が下がっているときです。運気が下がっているとなれば、運気を上げる必要がありますね。しかし、一概に運気をあげるといっても、何をどうすればいいのか全く分からないという方も多いのではないでしょうか。

 

もちろん開運グッズを購入したりパワースポットへ行くのはとても効果的ですが、お金や時間がかかってしまいますね。しかし、運気というのはちょっとしたことでも上げることが出来ます。

 

今すぐにでも実践できる運気アップの方法を紹介します!

 

今すぐ出来る開運

1.風水を部屋に取り入れる

今すぐに運気をあげるには部屋に風水を取り入れるのが効果的です。今すぐに行えることで効果的なのは玄関に鏡を置くことです。

玄関に鏡を置くことで外からの悪い運気を跳ね返して良い運気を上げることができるのです。ほかにも部屋に観葉植物を置くなどが効果的です。

2.音楽を聴く

音楽にはリラックスを促す効果があります。そんな音楽を聴くことで精神的に落ち着いて、自分自身の運気を上げることができます。

精神的に疲れがたまった状態ですと運気的にもよくありません。それを音楽で改善することで運気アップにつながります。

音楽は自分の好きな音楽を聴いてリラックスするのが一番ですが、気分が落ち込むブルーな曲では逆効果。川や波の水の音など、心理的にリラックスできる音楽がおすすめです。

3.待ち受け画像を変える

世界で携帯・スマートフォンを所持しているユーザー数は数十億人に上ります。そんな誰でも所持している携帯には待ち受け画像を設定することができます。

待ち受け画像は携帯を開くと必ず目にする場所です。多く目にする場所に開運の画像を設定することでより効果的に運気を上げることができます。

4.掃除をする

部屋が汚れていたり空気が悪いと運気も悪くなってしまいます。そんなときは掃除をすると今の悪い運気も掃除で部屋と一緒にきれいになり、良い運気へと変化します。

特に喚起で今の空気を入れ替えるのと、水周りを入念に掃除することで効果的に運気アップが期待できます。

5.色を周りに用いる

運気を変えるとき、色でも変えることができます。もしたとえば金運をあげたいという場合は金色のものを多く取り入れることで金運アップにつながります。そのためには金色の何かが写った画像を携帯の待ち受けにしたり、金のネックレスなどを身につけると良いでしょう。

そのほかにも仕事運を上げたい場合は青、恋愛運を上げたいときはピンク…などあげたい運気別にそれぞれ用いることで運気をアップすることができます。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い