運気

素敵なモテ女になるために実践しよう!恋愛運を高める「モテ女」になる方法とは


会社内での人間関係や、合コンなどでもいつもぱっとせず良い出会いがなかなかない人がいる反面、会社内でも合コンでもとびきり綺麗というわけでもないのに人気があってモテる女性っていますよね。
そんななぜかモテる女性は恋愛運がかなり高いのだと思われますが、こんな恋愛運高めの女性になりたいと皆さん思うはずです。
この恋愛運が高いモテ女子にはいくつか共通する点があり、今回はそれについて解説したいと思います。
異性には人気があって同姓にも嫌われないという最強の「モテ女」になれれば良い出会いを見つけることができ、玉の輿なんてことも夢ではありません。
今回紹介する「モテ女の条件」はどれも簡単に実践できることばかりですので、参考にしてみて下さい。

本当の「清潔感」がとても大事

428b5f367b2b87ce8fb746a786e275b5_s 男性は女性が思っているよりも女性の細かい部分を見ているため、清潔感を保つことはとても大事なのです。
服装がおしゃれかそうでないかなのではなく、ちゃんとクリーニングされたきれいな服を着ているかどうかが重要なのです。
また、男性は女性の歯や爪、髪の毛といった身体の細かい部分を良く見ているので、口紅が歯についていて気づかないなんていうのは完全にNGな行為なのです。

全員に好かれなくても素直でいましょう

  75820fa42c101f17ab487406b42226f0_s 男性は素直で自分の悪いところも見せてくれる女性に惹かれます。
好きな人と苦手な人で態度に差が出てしまってもいいのです、全員を味方にすることは無理なので無理矢理苦手な人にもいい顔をしない方が逆に高感度は上がるでしょう。
素直になれず八方美人になりすぎたり、好きな人にも嫌な態度をとってしまったりと素直ではない人は「自分には本当の姿を見せてくれないのか」と思わせてしまい、味方になってくれそうな人も寄ってこなくなってしまいます。

「隙」を見せる女性はモテます

2feee265e601c87bd74061673e8fc7a8_s 男性は女性がふとしたときに見せる「隙」に惹かれます。
モテ女は隙があって落とせそうで大事なところは守るといった程よい「隙」を持っているのです。
仕事や恋愛、人間関係に一生懸命になっているのですがどうしても失敗したり悩んだりする姿に男性は惹かれ、「この女性を守ってあげたい」と思わせることが出来るのです
。素直になって落ち込んだことを隠さず周りの人に素直に相談できるといいですね。

おいしいものはおいしいと喜べること

  cd35e46b7d4c67a2f28b3f721b5a5089_s 好きな人や気になる人が出来たとき「ダイエットしなきゃ」と思って食事を制限してしまいがちかもしれませんが、みんなで食事をするときはおいしく思いっきり食べましょう。
男性は小食の女性よりもたくさんおいしそうに食べてくれる女性のほうが好きなのです。
おいしく楽しくご飯を食べてくれる女性だと「この人と一緒に食事をしたい」と思ってくれるので、人と食事をするときだけはダイエットを気にせず食べましょう。

■関連ツイート■

 

終わりに

  男性は女性が思っているよりも女性のしぐさや格好を見ています。常に清潔で素直でいるようにすれば、おのずと恋愛運が上がってきますよ。
あなたへのオススメ記事