開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

歯で人相は大きく変わります。歯のタイプからわかるあなたの運勢

履いて寝るだけ!スッキリ美脚【Sulali Slim(スラリスリム)】

人の見た目の印象は所見の0.3秒で決まるといわれています。もちろん歯が汚かったり、歯が抜けていたりしたら相手への印象派とても悪くなってしまいます。
歯並びも生まれつきのものなのである程度は仕方が無いにしても、見た目だけでなくかみ合わせなどの関係で健康までも害してしまいます。
人間にとってとても大事である歯は人相占いでもよく取り上げられます。
今回は歯の状態がどのように運勢に影響を与えるかをお教えします。
自分の歯の治療や、これから矯正をしようと考えている人は参考にしてみて下さい。

歯は白ければ白いほど良いのでしょうか?

  fa24a3a1bf63a131f075deb9a5ea0a05_s よく日焼けをした肌でで真っ白な歯が目立つ人っていますよね。
そういう人はちょっと不自然だと思いませんか?
人相学でも歯は不自然に白いと返って運が良くないとされており、乳白色のいわゆる自然な歯の色がベストだと言われています。
不自然に歯を白くする治療や薬品はなるべく避けるようにしましょう。

人相学的に運が良いとされている男性の歯並びは

  36184ff357c81455ad71aeae5a6d9253_s 人相学的に男性で運が良いとされている歯の状態は、まず歯の色は淡いクリーム色であることは絶対条件で歯並びも良い事に越したことはありません。
そして前歯の中心2本に隙間が無い、いわゆるすきっ歯ではないことも条件になります。
さらにその前歯の中心2本が他の前歯と比べて大きく目立っていると尚幸運だといわれています。

女性はどのような歯が幸運なのでしょうか

  cd567be08bf21b436420da60675a562d_s 女性の場合も男性と似ていて色は淡いクリーム色で、歯と歯の間に隙間が無いことが運気の良い歯並びだといわれています。
そして女性の場合は男性とは違い、少し細長い歯を持っている人は恋愛運が良いといわれています。
女性らしい歯を持っている人は笑顔も美しく、異性からの高感度が高くなるということです。

歯並びが良いと全体運が上昇します。

  81c4cd97ea194454b14d029b142d8d7d_s 健康な歯できれいな歯並びをしていると対人運や恋愛運だけでなく様々な運が上昇します。
良い歯並びは良い家庭で育っているという印象を与え、家庭運が上昇し、家庭円満で離婚の危機などが少なくなるといわれています。
また噛み合わせの良さから健康運が上がり、生命力が溢れ、歯並びが悪い人よりも長く生きられるといわれています。

■関連ツイート■

 

終わりに

  若いのに歯の抜けている人を見るとちょっと引いてしまいますよね。まずは虫歯にならないように清潔で健康な歯を維持したいですね。
XbLނݖIl