開運ちゃんねる - 今日から運気をあげよう! -

【全体運】内面美人になりませんか?魅力的な女性になるための方法♪


気になる彼がいる人はもちろん、いない人でも、魅力的な女性になる努力をするに越したことはありません。 今回は、どんな内面の女性が魅力的だと感じられるのか、気にしておきたいポイントについてまとめました。

大人の雰囲気

150717_girl-woman-1038x57620代後半以降の男性が女性に求めるのは、『落ち着き』や『癒し』です。そこで、落ち着いた大人の雰囲気を出すことを心がけましょう。心の中ではどんなに悪態をついてもOKですが、絶対に表に出さないようにこらえるのです。いつもピリピリしていると、周囲の人にも悪い印象を与えてしまいますし、何より老化につながってしまいますから要注意です。
男女平等の社会になったとはいっても、なんだかんだヤマトナデシコタイプが好きな男性はまだまだ多いです。そこで、男性を立てるヤマトナデシコのような内面になれるようにしましょう。そのためには、「尊敬」「感謝」の心を大切にして過ごすことが一番の近道です。そして、その気持ちをしっかりと言葉にして相手に伝えましょう。リードしてもらうのではなく『さりげなくリードをさせてあげる』ことも、ヤマトナデシコらしいと言えるでしょう。

善悪はきちんと

the-ladies-chief-purse-brand-rank-which-can-also-be-used-in-work-1女性としてだけではなく、人間としての魅力もアップするには『善悪はきっちりと』することが大切です。相手が何か間違った言動をしたら、やんわりと指摘してあげることはもちろん、自分自身の失敗も、しっかりと認めて謝ることで、あなた自身への周囲の信頼も厚くなります。
女性ならでは感性で励ます→毎日顔を合わせる人だと、『最近ちょっと元気がないみたい』などという変化に気が付きやすいですよね。そこで、休憩時間にさりげなくコーヒーを差し入れしたり、仕事の後に食事へ誘ったりして気分転換をしてもらいましょう。男女平等の社会だといっても、仕事を円滑に進めるためにはやっぱり女性ならではの方法でチームワークを高めていく必要があります。男性には「セクハラ」と言われるリスクがあるため、女性から声をかける気遣いはイメージUPにつながります!

常備アイテム

1400304198856_5_150511135347294_700x男性は、母親のような優しさを持ち、困った時にはフォローをしてくれる女性が理想と考える傾向にあります。
そこで、バッグの中には絆創膏やハンカチといった定番アイテムをしっかりと入れておくことが大事。気になる彼にはもちろん、周囲の人が困っているときにスッとそれらを差し出せば好感度が上がることは間違いなしです。いい女という印象はもちろん、細かいところまで気がつくということで仕事への期待や評価にもつながります!

関連ツイート

まとめ

『仕事は仕事、プライベートはプライベート』とオンオフがしっかり切り替えられる女性って素敵ですよね。アプローチの仕方は女性を武器にしていると思われてしまうかもしれませんが、その反面しっかり仕事をすることで、よりいい女といった印象を与えられます。外見よりも内面のそうした部分を磨いて「内面美人」目指してください!