<パワーストーン・恋愛運>ガーネットの秘密の力とは?!




実りの象徴とされていて、積み上げてきた努力を成功に導いてくれると言われるすごいパワーの石なんです。ガーネットには、恋の成就にもすごいパワーを持っていて、昔、大切な恋人や親友との別れの際に、再会の誓いとしてガーネットを贈りあったとされていて、強い絆という力を秘めた石なのです。ガーネットに宿る秘密のパワーで恋愛運を上げる方法?をまとめました。

ガーネットの石の力&身に着ける時の注意点

a0723_21つは、恋愛の成就です。ガーネットには人を惹きつける効果があると言われていて、愛情や友情、信頼のシンボルとされています。2つ目は、悪いものから、守ってくれる力を持っていて、悪夢をよく見る人には、特におすすめの宝石です。他にも、自信を深める力を持った石なので、うつにも効果あり。ホルモンのバランスも整えてくれる為、女性にはピッタリと言えますね。
ガーネットは、石の力がすご過ぎて、石酔いを起こしてしまうことがあるのです。石酔いを感じたら、すぐ外してください。そして少しずつ慣らしていけば大丈夫です。それと、ガーネットは一途な石と言われているので、他の石と一緒に身に着けたり、保管しておくと効果がなくなってしまうとも言われています。

恋愛運に効果があるのは…?

garnet-mix-necklace-010338_b4_580石のパワーは、身体のどの部分につけるかで効果の出方が変わるそうです。ガーネットの力をきちんと受け止める為に、確認してみましょう。恋愛運に一番高い効果がある位置は、胸です。ネックレスやペンダントなど、胸の近くにガーネットがあると、石のパワーが心に届きやすく効果が出やすくあなたの魅力をしっかりと引き出してくれます。
しかもガーネットは、『情熱の石』と言われていて、生殖器に働きかける効果があるので、官能的な魅力を高めてくれます。女性が身につけると、艶やかな色気やセクシーで大人の魅力をアピールすることが出来ます。

赤色以外のガーネット

dgarnetgem001ガーネットの色は赤色ですが、ここでは他の色をしたガーネットについて紹介したいと思います。オレンジガーネットは、透明感のあるオレンジ色の石です。生命力を高め、肉体と精神の両方に力を与えてくれます。精力を高め、子宝にも恵まれる石です。
ロードライトガーネットは赤紫色で透明感があります。特に恋愛にパワーを持つ石で、元気や勇気がもらえる為、片思いをしている人にはおすすめです。グリーンガーネットは、霊的なマイナスエネルギーを退けてくれるパワーストーンで、落ち着きと癒しを与えてくれます。そのグリーンガーネットより、濃い緑色で希少価値の高いのがデマントイドガーネット(画像参照)です。

関連ツイート

まとめ

いかがでしたか?これだと思うガーネットをまずは探してくださいね。そしてそのガーネットの石の強い力に、少しずつ慣れていきましょう。慣れたころには、あなたの魅力が全開になり、長年の片思いをきっと卒業できますよ。

関連記事

開運ちゃんねる人気記事

人気記事をもっと見る

あなたにお勧めの開運・夢占い