運気

すぐにできる模様替えで運気アップ。簡単にできる風水インテリア法とは


家の中の模様替えをすることは風水的にはとても良いとされています。
最近あまり運気が良くないなと感じている人は部屋の模様替えをすると運気が好転すると言われています。
模様替えをすれば運気が良くなるのはわかっているがやはり大変だし面倒だと感じる人も多いかと思いますので、今回は一人で簡単にできる模様替えの方法をお教えします。
全て簡単にできて風水的に運気が良くなると言われていますので、自宅で試せそうな事があったら試してみてください。

玄関でできる運気アップの方法とは

a5472a1dfd45f7b1999b95005ec252dd_s 玄関は運気の入り口なので風水的にはかなり重要な芭蕉です。
まず玄関はなるべく明るくしましょう。照明が弱いのであれば間接照明を置いても良いです。
また香りを良くすると運気が良くなると言われていますので、アロマオイルやお香など自然素材のもので良い香りにすると良いでしょう。
また玄関マットは外から持ち込んでしまった悪い気を落としてくれるので敷いてない人は必ず玄関マットを敷きましょう。

玄関に置くと運気を下げるものがあります

  7833b12b11b2b02444367efc67c0e382_s 玄関によく熱帯魚や金魚などの水槽が置いてある家がありますが、汚れた水が玄関にあると運気を下げてしまうので玄関に水槽を置くならこまめな掃除が必要になります。
またベビーカーや子供用のおもちゃの乗り物が置いてあるのも良くありません、ガレージなどに置くようにしましょう。
あとは骨董品など古い製品を玄関に飾るのも良くないと言われています。

寝室でできる簡単な模様替え

  0380f2d6927e90ec9738501eb3a0ae72_s 寝室ではまず枕や布団のカバーに注目しましょう。
好みの問題もありますが枕や布団カバーは恋愛運を上げたい人は花柄やピンクといったフェミニンな色に変えましょう。
金運を上げたい人は黄色系のカバーに変えると良くなると言われています。
もちろん白い色も全体の運気を上げてくれる良い色だと言われていますが、色に関係なく常に清潔にしていないと良い運気が入ってこなくなりますので注意してください。

寝室で運気を下げてしまうこととは

  1f6279529c9f7dc6f07d221a39eb8375_s 寝室は一日の始まりと終わりにいるとても重要な場所なので運気を下げるものは置かないようにしましょう。
寝室で運気を下げると言われているものもいくつかあり、ベッドの頭がくる場所の近くにパソコンを置くのは良くないと言われています。
また眠ったときの頭の向きが寝室のドアの正面に来る配置は風水的にとても悪いと言われているのであてはまる人はベッドの位置をずらしましょう。

■関連ツイート■

 

終わりに

  どの部屋にも共通して言える開運方法は「清潔」です。常に掃除をして清潔な部屋にしてから配置換えをしましょう。

悩みや開運の相談について

恋愛、仕事、人間関係・・・悩みが絶えませんよね。
私も常に悩みを抱えてきたので、痛いくらいにわかります。

20年前、私の悩みを解決に導いてくれてのは、紛れもなく占い師の方々でした。
(その経験をもとに私は占術を研究し、このサイトを作りました。)

当時、占い師への相談は対面で行うしかなかったので、仕事帰りに占い師の先生のもとによく通ったものです。

しかし時代は変わりました。
いまは悩みを手軽に本物の占い師に相談できる「電話占い」があります。 場所や時間は関係ありません。
電話で一流の占い師に相談できるのです。これは素晴らしいです!

でも「どこがおすすめなの?」「本当に信頼していいの?」など、疑問がたくさんあると思います。
占いが本業である私が厳選しておすすめする電話占いを3つご紹介します。

第1位

抜群におすすめなのが電話占いステラコールです。
サイトを確認いただければわかりますが、料金体系や占い師のプロフィールがとてもわかりやすいです。
また、全ての占いはステラ薫子さん監修で一貫した方針で運営されていますので、当たり外れがほとんどないです。取材で薫子さんとお話ししたことがありますが、占い師の採用基準の高さに驚きました。
\電話占いステラコール/

第2位

かなり悩みましたが、同じくらいおすすめできるのが電話占いFeel(フィール)です。新規登録のキャンペーンがとてもおトクなので、一度試してみることをおすすめします。
私は取材として9名の占い師の方で実際に試してみましたが、7名の方については経験豊富な安心できる方でした。他の2名の方については若手の占い師の方で経験が浅いように感じましたが、非常に親身になって接してくださりました。
(私自身の駆け出し占い師の頃を思い出し、応援したい気持ちになりました。)
経験についてはプロフィールにきちんと記載されているので、よく確認して占い師の方を選べば失敗はしないと思います。
\電話占いFeel(フィール)/

第3位

私の取材に基づき、次におすすめなのが電話占い ウィルです。
数々のメディアでも紹介されており、もはや定番と言えるのではないでしょうか。

私自身も占い師という仕事柄、何度か試してみました。驚くべき点は在籍占い師のレベルの高さです。サイトを確認いただければわかりますが、数々の占術を修得した占い師が多数在籍しています。
ただ、注意点として、中には経験の浅い占い師も在籍しています。必ずサイト内のお気に入り登録者数とプロフィールを確認してから占い師を決めてください。そうすれば、大きくハズれるということはないはずです。
\電話占い ウィル/


このサイトや占いで皆様の悩みが少しでも和らぐことを願っています。 
あなたへのオススメ記事
関連記事