運気

良いペンで仕事してますか?仕事運アップのための自分専用ペンのすすめ


自分専用のペンを持っていますか?消耗品だからと言って安く買ったペンを何本も使いまわしたりしていませんか?
ちゃんとした自分専用のペンを持つと仕事運が上がるので持っていないという人はぜひ自分専用の良いペンを購入してみてください。
使い捨てではなく同じ良いペンを使い続けることでそのペンには自分の気が移り仕事の効率が良くなっていくのです。
今回は風水的にどのようなペンにすると仕事運がアップするのかをお教えしますので、ペン購入の際の参考にしてみて下さい。

自分専用のペンはケチらずに

  74bd28724166f1cbd94e2c3171a54898_s 自分専用のペンは少々無理をしてでも質の良いものにしましょう。
「失くしてしまったら困るから安いものにする」と言うひともいますが、安いと思っているから失くしてしまうのです。
高級で自分が気に入っているものなら大切にして失くすことはありませんので、長く自分の相棒として使える高級なペンを購入するようにしましょう。

仕事用のペンを万年筆にしてみてはどうでしょう

  4f51ff7edbfadda9ffac401ee3de13f2_s 仕事用のペンを万年筆に変えてみると仕事運がアップすると言われています。
現代の万年筆は質が良く手軽に使えるようになったので、ペン先を変えながら長く使い続けることができます。
今でも万年筆で書く小説化がいるように万年筆は自分の気が入りやすいので末永く大切に仕事で使っていくことで成果が上がってくるでしょう。

人に貸す用のペンを用意しておきましょう

  adfac8959aa0aa337d7a52862f6031eb_s 自分のお気に入りのペンを手に入れたら必ず一緒に人に貸す用のペンも用意しましょう。
自分専用のペンには自らの気が入っているので人に貸してしまうことでその気が減ってしまったり、人に自分の気を吸い取られてしまう可能性があるからです。
自分のお気に入りのペンはあくまでも自分専用で使い切るほうが仕事運がアップしますよ。

文房具は長く使うほど運気が良くなります。

  5f615f9d6ec9d1cc9a1c1f2a3f72df9a_s ペンに限らず仕事で使う文房具はなるべく質の良いものを選ぶようにしましょう。
また自分専用のカッターがある人は刃の状態が悪くなったらすぐに取り替えるようにしましょう。
カッターやハサミなどの刃物は金運に大きく影響していますので、汚い刃物を使い続けると仕事運と金運を同時に下げてしまいます。
自分専用の文房具類はある程度高級なものを購入して長く大切に使い続けることで運気がアップします。

■関連ツイート■

終わりに

  物を長く大切に使うということは運気アップにはとても重要なことです。安物だと失くした時に真剣に探そうとしませんよね。
あなたへのオススメ記事
関連記事